PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010Q1感想

軽く更新。

モンスターハンターポータブル3rd発売決定おめでとう。

とはいっても一緒にやる友達いないからなぁ・・・
インフラ対応したとしてもうち有線だし・・・
アドパっつってもうち20GBだし・・・

第一2ndGあんまり続かなかったしなぁ・・・
高校時代に友達みんなとやる分には楽しかったけどw

って感じでそこまでテンション上がりませんでした。


続き↓


そらのおと2期製作決定
26430.jpg
ライブで重大発表のはずが、まさかの帯バレw
・・・
コラじゃないよね・・・?




ABツイッター

試写会招待状、発送準備完了なう。明日朝発送します。木曜日~金曜日着予定。みなさん、もうしばらくお待ちください!(G'sコアラ
http://twitter.com/AngelBeats_SSS/status/10567043999


せなかさん日報

今からV.I.Pの当選ハガキに住所を張り付ける、簡単なお仕事がはじまるお!

来週頭くらいから届き始めると思いますので、みなさんもう少しお待ち下さいー☆
http://blog.livedoor.jp/vip_event/archives/51501144.html


えーっと、AB試写会が木~金、VIPが来週頭、ろくおん!が23日だっけ?
こんがらがってきた
とにかく全部緊張。




アニメの話でも少々
今期も締めに近づいてきました。
ソラヲトのラストどう終わらせるのか見物です。

とりあえず

◆BD購入レベル
・ひだまり
・はなまる

◆毎週楽しみレベル
・ソラヲト
・デュラララ
・レールガン

◆見続けるのに苦じゃないレベル
・刀語
・バカテス
・こばと
・キルミン
・ハガレン
・ハトプリ
って深夜外ばっかりだw

◆切った
・ちゅーぶら
・れでぃばと
・クェイサー
・ダンヴァ
・おおかみかくし
・おまひま


2クール目に入るものもあるけど今期はだいたいこんな感じだったかな。
※あくまで俺的評価ですw
エロ要員は全部切ってるなぁ俺w
刀語をどっちにするか迷ったが、苦じゃないレベルにした。
まぁまだまだ続くしね。


で、来期は

◆鉄板
・けいおん!!(厨)
・AngelBeats!(鍵厨)

◆萌え豚的期待作
・WORKING!(ぽぷらちゃんチュッチュ)
・迷い猫(原作5巻で切り)
・kiss×sis(原作厨OAD購入)

◆とりあえず1話は見ます
・HEROMAN
・会長はメイド様
・いちばんうしろの大魔王
・GIANTKILLING(原作6巻まで持ってる。サッカー漫画)
・B型H系
・荒川アンダーザブリッジ
・閃光のナイトレイド
・恋姫3期(一応2期まで見たから)


あとは再放送でゼーガペインでも見るかなってところか。
『とりあえず1話は見ます』の中からどれだけ生き残りが出るかが肝。
できればダークホース希望w




大変なことに4月末まであと1万5千円しか食費+娯楽費に使えない計算。
TAFもし2日行くとなると、交通費が5千、泊まりだから食費もかかって入場料と合わせると1万いくかいかないか・・・くらいまで使ってしまいそう。

TAFとは別にまた泊まりがあるらしいので、そこでの交通費食費もろもろ足して・・・


・・・あれ?俺4月どうやって生きればいいんだ?


| アニメ | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自動販売機の下は
宝の山

| あつし | 2010/03/18 02:56 | URL | ≫ EDIT

>>あつし

マジかよちょっと見てくるわ!

| 鈴 | 2010/03/18 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/101-cd63ae79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT