PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東のエデン 劇場版II Paradise Lost

更新。

今日はエデン観に行った。
なんか気分が乗ったので何ヶ月かぶりに髪とかセットしちゃったよw

評価的には賛否両論?っぽいエデン後編。
確かにちょっとあっけなさすぎたかなって感じ。
劇場版にしては少し迫力不足というか・・・でかいスクリーンなんだから、ねぇw
2期、もしくはOVAなんかでもよかったんじゃないかと・・・

とはいってもやっぱり話自体は面白かった。

あとみっちょんが相変わらず可愛い。
「みったんじゃないし」他全てのセリフが可愛かった。
齋藤彩夏ちゃんのファンになりそう。みっちょん以外で見たこと無いけどw
まだ21歳だけど、もっと仕事あげてくれー!
みっちょんに「たっくん」って言われるだけで俺はもう・・・!

・・・
俺たちの戦いはこれからだ!ENDだったので、続きに期待!
続き・・・やってくれるのかな・・・


続き↓


買ったもの
SH350184.jpg
・男子高校生の日常
・ソードアートオンライン3

切り札、親に貰った500円分の図書カードを使用!

男子高校生の日常、本屋で見つけてつい買っちゃったw
ノリが高校時代の俺らをパワーアップさせた感じで普通に面白いw
クスッってなるw

ソードアートは12月の新刊ですね、はい。
読むラノベが無くなったので1冊だけ買ってきた。
まだ買ってない新刊が5冊ほど溜まってるが・・・まぁまったり崩していく予定。
学校が始まればもっと読むだろうしね。




昨日届いた
SH3500750001.jpg
あーーーーーー!!!
買っちゃったwwwwwwwwwwwwwww
買っちゃったよwwwwwwwww
のんさん抱き枕カバー!

2ヶ月くらい前かな、探したときどこも在庫切れでモヤモヤしてたんだけど、最近もう一回探したら在庫復活してんの!
もう何も考えずにポチってたね!

ポッケらってのしかなかったからそれにしたんだけど、思ったより細いのな。
これは是非中身も買いたい!抱きつきたい!
が、中身1万する・・・
さすがに無理・・・

これ買ったせいでtorne買えなくなったけど・・・ま、いいや!
後悔はしてません!




京アニ監修のフィギュア第二弾がリッちゃんに決まったようで・・・
主人公ry
みごとなポーズ、山田さん堀口さんパネエっす。
ぶっちゃけ買わないですけどw
第一弾の澪も勢いで予約したけど、正直キャンセルしようか迷ってます・・・



AB試写会の合否が水~木あたりに届くようで・・・緊張。
かなりの倍率な気がするが・・・当たってくれぇ


| 映画 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/100-143c656f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT