PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆのっち誕生日!おめ!

昨日も言ったが
5/5はゆのっちの誕生日!
おめでとう!おめでとう!ケーキは買ってないけど!おめでとう!

さて、お見苦しいとこをお見せしてすいません。

今日もダチがいきなり家来て拉致られて市野のジャスコ行った
そのあとダチんちで焼肉パーティーした うまかった
次会うのは夏休みかな 別に寂しくなんかないけど!

↓続きがあるよ


今日ようやく「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 7」読み終わったw
ma-tyan.jpg
ええ、4月の新刊ですよすいません。
買ったはいいけど読んでないラノベが多くてね
次は2月の新刊でも読むかーw

さて、明日神奈川に帰還するわけだが、帰省の目的 とゆうか目標
・歯医者(矯正)に行く
・さわやか(炭焼きレストラン)に行く
・太郎(ラーメン屋)に行く
は全部制覇できたわけだ。
あと
・今やってるゲーム(BALDRSKY)を終わらす
を今日完遂すれば今回の帰省は有意義だったと言えるな

ってことで本気だすお!


PS.ドリパいきたかったなぁ・・・

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/10-0a9fcc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT