2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR* 東京公演

行ってきましたNHKホール!

続き↓

≫ Read More

| イベント | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015Q3 期待度ランキング

恒例の俺的!来期アニメ期待度ランキング

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mimori Suzuko Live 2015 「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」

行ってきました舞浜アンフィシアター!

続き↓

≫ Read More

| イベント | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR* 仙台公演

行ってきました日立システムズホール仙台!

続き↓

≫ Read More

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LiVE is Smile Always~Launcher~東京公演

行ってきましたZepp Tokyo!

続き↓

≫ Read More

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】劇場版アイカツ! 超豪華版 大スター宮いちごBOX 他

高2から今までずっと仲良くしてる友達の結婚式に行ってきました。

俺ともう一人で余興を頼まれたので、DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart)を歌ってきました。
前振りで
「学生時代はよく3人でカラオケに行きましたので今日も1曲歌わせていただこうと思います。」
「当時はカラオケといったらハッチャケたりもしてましたが、僕達ももう24歳でいい大人なので、大人のカラオケっていうのを見せれたらなと思います。それでは聴いてください。」
「~♪プリッキュアプリッキュア!♪」
って感じで完全に出落ちでしたけど笑ってくれたんで良かったです。
実際歌ってるときはほとんど周り見えてなかったですけど。

余興を頼まれたのは2,3ヶ月前だったけど、なんせ練習嫌いの2人なんで、なんやかんや1週間前くらいにプリキュアを歌うことに決めました。
そのあとカラオケで4,5回練習で歌っただけだったので歌詞とかグダグダになっちゃったのがちょっと心残りですね。

余興と同時に新婦様からフラッシュモブのダンスも依頼されました。
これも1週間前に練習用のDVDが届きました。
試しに見てみると、ムズイ!
仕事終わりに練習とかダルくて無理だったけど、前日に大まかな動きと流れは覚えて行けたので、当日リハーサルで詰めて本番ではなんとか踊れてたんじゃないかなと思います。
というかまぁほぼノリでゴリ押しだったけどw

出番の多い結婚式で、準備期間とか結構・・・アレでしたけど、いざ本番を迎えてみるとすごく楽しかったしやってよかったなって思えました。
俺の中で絶対に忘れない結婚式になったんじゃないかなと思います。

何はともあれ結婚おめでとう!多分このブログ見てないけど!

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |