2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013Q1 感想

恒例のアニメ感想です。

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】ラブライブ!BD1 他

研修は思った通りのTHE 体育会系でした。
声出しに厳しい朝礼昼礼夕礼。
ミスしたらペナルティ。スクワットのせいでまだ太ももが痛いです。

それも終わり営業所に配属。
3日働いたけど、まぁ最初はこんなもんって感じか。
結構重いもの持たされて手が筋肉痛ですけど。
最初は定時に上がれるから嬉しい。
でも朝が8:30業務開始なのに7:30出社と早いのがキツイ。

仕事覚え始めてからが本番ですな。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's 他

けいおんの聖地巡礼に行った次の日、9日~18日まで帰省していました。
10日~12日で中学時代の友達と栃木に行ったりしてました。
長期帰省は多分最後になると思うと死にたくなりますね。
楽しめたしゆっくり出来たので良かったです。




ついに明日、22日から会社の研修合宿が始まります。
岐阜のどっかで3泊4日。
俺は23日卒業式なので1回戻ってきますが。
合宿終わりに入社式があり、そのまま配属。

楽しかった大学生活も今日で最後。
クソみたいな未来しか見えないのでハイパーマックス鬱です。

昨日行った月夢のラスト曲が「きっと青春が聞こえる」でした。
明日からの俺はもう青春は聞こえない。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013Q2 期待度ランキング

恒例の俺的!来期アニメ期待度ランキング

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!聖地巡礼

行ってきました滋賀県の豊郷小!

ずっと行きたかったけいおんの聖地。
仕事が始まったらいつ行けるかも分からないじゃないですか。
じゃあいつ行くか、今でしょ!

写真 2013-03-08 14 15 06

続き↓

≫ Read More

| イベント | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】これからのSomeday/Wonder Zone 他

たまにある連続日記更新の季節らしいよ。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】ロッテのおもちゃ!8 他

最近モバマスやってる人が増えて嬉しいです。
グリマスも始めました。今んとこまぁまぁ。
イベ始まってこれからって感じですかね。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】ひだまりスケッチ×ハニカム BD3 他

今日は久しぶりに家にいる気がします。
最近遊びまくってたのでアニメ・ゲーム消化が忙しい!

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT