2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

モバマスカフェ & パセラ×ラブライブ!

昨日は久しぶりにサッカーしてきました。
3ヶ月ぶりくらい?

俺は相変わらずだったけど見事優勝!
3月は多分行けないし、4月からも忙しくなって行けるか分からないので、今回優勝できて良かった!!




そして今日。
色々食べて来ましたin秋葉原!

写真多めで続き↓

≫ Read More

| イベント | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】ススメ→トゥモロウ/START:DASH!! 他

19日は雪でしたね。
銀行に行かなくちゃいけなかったので決死の覚悟で外に出ました。

せっかく外に出たので友達呼んでとりあえず横浜へ。
片道20分強、300円って地味にかかるんだよなぁ横浜まで。
でCDとかマンガ買って中華街へw
猛烈に肉まん食いたかったんです。
うまかった。さすが中華街。

そんな感じで3月下旬までの余生を必死に遊んで暮らしたいと思っております。
とりあえずモバマスカフェには行かないと。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 18:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】きっと青春が聞こえる / μ's 他

14日、卒研発表がありました。
ぎりぎり研究も終わって、発表も滞り無く終わり、無事合格しました。
ってことで卒業できる!
まー、一生卒業したくないんだけどさ・・・

その後打ち上げで飲みからのカラオケオール。
んでそのまま15日、引越しをしました。

今度の場所は広い!
1帖違うだけでこんなにも変わるもんなのかって感じ。
でも廊下が狭くて収納的にビミョーだったりもします。
まー住めば都精神でがんばります。

2日で30個ほどあったダンボールをほぼ解体し、いい感じに整理されてきました。
明日には終わらせたい!

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルLiSAッ子祭~ちょこちょこちょこっ~

行ってきました新宿BLAZE!
LiSAのFC限定ライブイベント、夜の部です!

写真 2013-02-10 21 04 40写真 2013-02-10 21 05 04

続き↓

≫ Read More

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お部屋晒し 大学生版

2月に入ったのでそろそろ引越しに向けて部屋を片付けていかないとな、と思っています。
ちなみに引越しは15日。

せっかくなので今の部屋を記録しておくのも一興かなと。
これが黒歴史になろうと、それもまた思ひで・・・

4年間の大学生活で色々変わったけど、これが最終形態ってことで。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |