2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスアニ!LIVE-3 SATURDAY STAGE

行ってきました武道館!!!
リスアニライブは1以来です。

写真 2013-01-26 15 47 44

続き↓

≫ Read More

| イベント | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】ひだまりスケッチ×ハニカム BD2 他

水曜日は友人に誘われてレンタカーでドライブしました。
ラゾーナ川崎とかスカイツリーとかぶらぶらしました。
けいおん×スカイツリーのクリアファイルとか適当に買って帰りました。

木曜日は朝からクソイベ。
配属された営業所に挨拶に行きました。
予想通りのクソイベでした。
すごい体力使うよって毎回毎回脅されるんだけど、もうここやめたほうがいいかな俺。

そのあと友人と落ち合い横浜ぶらぶら川崎ぶらぶら。
2時間カラオケで暇つぶして友人の友人と合流しアニソンDJバーの月あかり夢てらすに行って来ました。
以前折戸さんのイベントで行って良さげだったので、通常営業時にも行ってみたかったのです。
木曜日だからなのか分かりませんが、めっちゃ空いてました。
そのおかげか、リクエストもバンバン答えてくれてめっちゃ楽しかったです。
俺が初対面の女の子と飲んで4時間あっという間にすぎるくらい。
最後の1時間ラストスパートで熱い曲メドレーからのスマプリでシメとかDJマジ分かってるw
あ、そういえばVA広報のせなかさんがいたような気がしました。
話しかけたりはしてないけどね。

そのあとテンションあがってまたカラオケ行きました。
さすがにガタが来てましたw情けない。鍛えなければ。

そんな感じで木曜はクソイベからの神イベで精神的には安定!w

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-

19日、行ってきましたさいたまスーパーアリーナ!
1日目のみ参戦です。

写真 2013-01-19 22 10 14

続き↓

≫ Read More

| イベント | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「水樹奈々×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン」&「物語シリーズカフェ」

木曜日~日曜日の4日間、水樹奈々合宿をしてまいりました。

流れ的には、
奈々様フルオケ前日物販

JOYSOUNDコラボルーム

物語シリーズカフェ

ライブ
ってな感じ。

前日物販とライブのことはあとで書くとして、今回はとりあえず暇つぶしのために行った2件を書いときます。

続き↓

≫ Read More

| イベント | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 他

引越し先が決まりました。
今度は横須賀市です。
引越し業者も引越し日も決まったので、ようやく一段落といった感じですかね。

あと1月にやることは学校関係(卒研・卒論)を片付けるのみ!
ってもう中旬じゃん、やべえ。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 14:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013Q1 1話感想

恒例の1話感想

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」追加公演

行ってきました東京・STUDIO COAST!!
オルスタ!

写真 2013-01-13 18 28 20

続き↓

≫ Read More

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】PlayStation Vita 他

卒研終わってないけど卒論書き始めました。
割りと早く書けそうなだけに中々進まなそうです。精神的に。

研究は例外発生が消えなくて、先生に見てもらったけど分からなくてもうお手上げ状態です。
卒業できるのかな。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT