2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2012Q4 感想

久しぶりに風邪ひきました。
39.0℃まで上がったけど、1日半寝てたらほぼ治りました。
ノロとかインフルじゃなくてほんとによかった。
年末年始楽しいことだらけなので。

熱は高かったけどあんまりキツくはなかった不思議。
頭がボーっとしてちょっと関節痛くて手に力が入らないくらいで。
それより治って調子こいて風呂入って貧血でぶっ倒れたときのほうが100倍辛かったw

にしても一人暮らしの熱は初めてだな。帰省中にってのはあったけど。
卵残っててよかった。




続きは恒例のアニメ感想です。

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】ひだまりスケッチ×ハニカム BD1 他

クリスマスイブは男2人でこたつに入って素うどんとシュウマイを食べながら声優三昧を聞いていました。
途中から3人になって声優三昧聴きながらウイイレしたりしてグダグダしてました。

からのー
映画けいおん!のTV放送をぬるっと見てました。
BD持ってるし、もう何回も見たけどやっぱり良いもんは良いね。
最高です。

んでクリスマスは高校時代のダチ(よく会ういつものメンツ)と男4人で忘年会!
飲みからのカラオケ!

こんなクリスマスでもいいじゃない。楽しいんだもの。
あ、毎年そうだった。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LiVE is Smile Always~LiSANTALAND~

行ってきましたZepp東京!!
お台場はカップルだらけ!!

≫ Read More

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】わんおふ-one off- 第2巻 他

21日-22日と研究室メンツでクリスマスパーティーという名の鍋パしました。
研究室メンツって言っても他の研究室のやつが半分くらいいたけど。

4年になって友達増えたなーよかったよかった。
3年分の遊びを4年後期だけで超えてる気すらします。
さすがにそれはないけどさ。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】ROCKBOUND NEIGHBORS / 水樹奈々 他

15日はサッカーサークルの忘年会に参加しました。
サプライズで内定のお祝いをしてもらっちゃったりして。感無量です。
ケーキとプレゼントありがとう!

あ、そういや歌舞伎町で飲んだんだけど帰りに新宿東口にある奈々様のでかい広告写メってきましたw
写真 2012-12-15 23 41 31
いやー素晴らしい。

16日は研究室に泊まってけんk・・・
水樹風ヘルシーカレーを作りましたw
http://innocentstarter77.blog90.fc2.com/blog-entry-707.html
これですね。(他人のブログから勝手に)
かなり美味かった上に5人で2500円、1人500円でお腹いっぱい食べれたので最高でした。
さすが奈々様。さすが。
んでそのあとそのままグダグダ過ごして月曜ゼミってきましたとさ。

あれ、なんか週末リア充生活したなーって思ってたのに奈々様のことばっかじゃん!

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013Q1 期待度ランキング

恒例の俺的!来期アニメ期待度ランキング

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |