2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】猫宮のの 猫耳スク水抱き枕カバー 他

日曜日、内定をもらいました。
前の日記で言ってたヤツですね。
同時に人生終了の内定をもらった感覚です。

「営業職で力仕事・体力勝負だけど大丈夫?」
って面接で聞かれて、そりゃ
「もちろん大丈夫です!」
って答えるしか無いけど、全然大丈夫じゃねえ・・・

つーか営業自体やりたくねーーーーー!
まぁ営業といってもお得意先に売るルート営業だからまだマシな感じだけど。

そして土曜日休日隔週・・・。
イベンターへの道のりは遠い。

行ってから知ったんだけど、1回目の面接が最終面接だったという怪しさ。
秋より前の選考では面接2回あったみたいだし大丈夫だよね・・・。

すげー熱血っぽくて今からダルいんだけど、まー他にやりたいこともないし、「企業名 ブラック」で検索してもほぼ何も出ないし、初任給20万ちょいあるし、金のために適当に頑張るか。
何しろもう就活したくねーし。
あとは営業所が川崎になることを祈る。

そんで内定もらったから声を大にして言える。
働きたくねええええっうぇえええええええええ!!!
宙ぶらりんなあの状態が大好きでした。
一生宙ぶらりんがいいなと思いました。
これからも俺は自分の思いとは正反対のことをして周りに合わせて生きていくんだろうなあ。
それが普通だよなー。普通から外れる勇気もないし。
趣味があるだけマシだわほんと。

以上、愚痴終わり。

兎にも角にも、お世話になった皆さん、ありがとうございました。
春から社畜としてガンバリマス。

その前に卒研どうにかしなきゃだけど。

続き↓

≫ Read More


| 未分類 | 20:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】circle of fifth / 折戸伸治 他

木曜は採用試験がありました。
一般常識・作文・面接。
行くまで知らなかったんだけど初っ端から最終試験だったらしく、面接は社長3人+総務2人vs俺という蛇に睨まれた蛙状態でした。
まあ誰が相手でも等しく頭が真っ白になる俺には関係のない話でしたが。

この企業、営業職で体力勝負で熱血気味で・・・正直受かりたくねえええええ
まあいつも通り手応え皆無だったんで普通に落ちるでしょう。


金曜は就職課の先生と軽く面談しました。
11月末までに最低5社は受けないといけないことになりました。
まあ今よりちょっと頑張れば5社くらいならなんとかなると思うけど・・・
ダルいもんはダルいですね。
金も飛ぶし。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】ラブライブ!School idol project 1 他

月曜日はゼミのあとちょっと研究進めてお好み焼きパーティーしました。
うまかったです。
そのあとおかしなテンションで遊んで帰宅して寝て起きたら風邪引いてました。
鼻と喉をやられました。咳は出ないけど。
ここ10日くらい止まらなかった咳が治りかけてたところにこれとかほんと勘弁。
風邪って俺の人生の中では割りとレアイベントだったはずなのに、最近やたら引きます。
体弱くなったね。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃20年祭

行って来ました幕張メッセ!!

金曜日に千葉前乗りして友人と飲みからのカラオケで前夜祭。
今風邪引いてて、10日くらい咳が止まんない状態なのでカラオケは喉ボロボロw


で、1日目。
ライブのみ参戦しました。
電撃祭の方のステージ抽選とか全部外れてたので。

幕張メッセ・イベントホールって割りと狭いんだね。
アリーナ最後尾という紛れも無いクソ席でありながら、まあそれなりに見えました。

後ろに人いないからイス下げてスペース作って暴れられたんでかなり良かったです。
中途半端に後ろの方とかよりかは絶対楽しめた。

セトリ

01. TERMINATED / 茅原実里
02. ZONE//ALONE / 茅原実里
03. Pieces / AiRI
04. INNOCENCE / 藍井エイル
05. Overfly / 春奈るな
06. crossing field / LiSA
07. Crow Song / LiSA
08. My Soul,Your Beats! / Lia
09. Spiral / angela
10. KINGS / angela
11. Shangri-La / angela
12. radiance / 川田まみ
13. all the way / 下川みくに
14. Bird / 下川みくに、AiRI、Lia
15. irony / LiSA、藍井エイル、春奈るな
16. PSI-missing / 川田まみ
17. No buts! / 川田まみ
18. Magic∞world / 黒崎真音
19. メモリーズ・ラスト / 黒崎真音
20. 天壌を翔る者たち / 川田まみ、KOTOKO、南條愛乃、黒崎真音、Ray
21. being / KOTOKO
22. Light My Fire / KOTOKO
23. Serment / 川田まみ
24. LEVEL5-judgelight-~only my railgun / fripSide
25. way to answer / fripSide
26. Burst The Gravity / ALTIMA
27. →unfinished→ / KOTOKO



開幕とLiSAとNo buts!とLight My FireとfripSideで特に暴れたかな。
Light My Fireはずっと生で聴きたいと思ってて、待ちに待ってたのでリミットブレイクしました。最高。

Shangri-Laでタオル回すやつ出来て楽しかったです。

コラボでLiSAのirony!いつもと違う髪型!
衣装も踊りも可愛かったです。

KOTOKOがbeingのとき一番後ろのステージまで来てくれてめっちゃ嬉しかったです。
すげー近いんだもん!!
つかもっと一番後ろのステージ使ってくれよ!
そしたら俺ら勝ち組だったのに。

前半LiaくらいまでほとんどMCがなくて曲も1,2曲くらい歌ってポンポン退場するんですげー巻いてる感が。
まあオレ的にはMCとかはあってもなくてもいいんだけど、LiSA・Liaもっと聴きたかったよね。

シクレ・アンコールなし。
シクレは期待してたけど、アンコールは時間かかるし誰出んのってなるしね。
こんな感じで3時間弱。楽しかった!!!!


続きは2日目↓

≫ Read More

| イベント | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012Q4 1話感想

恒例の1話感想

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】CRACK STAR FLASH / GRANRODEO 他

月曜は午前ゼミのあと夕方から3年と懇親会でした。
ゼミ終わって買い出し行くはずが時間あるしノリでどっかの湖までドライブしてきました。
運転してるのが車好きのやつでドリフトとかすごかったです。




今日は某企業の一次選考に行って来ました。
筆記試験と作文と集団面接。
全部ボロボロで手応え全くなしです。

集団面接は自分の劣等感をバシバシ感じるんで大嫌いです。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LiSA LiVE 2012 -SMiLE GiFT-

土日、リア充してきました。
中々の過密スケジュールだった!

まず土曜はソサイチ(8人制サッカー)
5時半起床でGO!
相変わらず動けず。ボール蹴れるだけでいいんだけどね。

その後そのまま友人宅にお泊り。
ノリで行った焼肉うまかった。
22時くらいには布団に入ったけど・・・寝たり起きたりで寝た気になりませんでしたw


そんで日曜。
LiSAライブin東京工科大学学園祭!

3時半起床!完全に夜!
4時頃友人宅出て始発の電車乗って6時半頃東工大着いて雨の中整理券配布の9時まで並んでました。
それでも1700番代・・・どうしようもねえ。
ちなみに1~1010番は学内優先。
そんで一般は1011~2000くらい配ってたのかな。

整理券ゲットの後は学園祭が始まる前に離脱して八王子のカラオケへw
16時頃にまた戻って来ました。

入場はgdgd。1700番代~1900番代を一気に入れるという。さすが学園祭。
学内優先と一般を同時に入れるのは良いと思ったけど。(なんかそれは青Tが文句言ったから変わったとかなんとか)
ってことでさすがに後ろの方でした。
まあでもオルスタだからライブ始まったらいつの間にか前の方まで行ってたけどw

17時半過ぎ、開演でまずバックバンドのらーメンズが出てきたとこでモッシュ。
結構倒れてた人もいたし前の柵が壊れたとか何とかで一時中断。
まあオルスタならどこでも起こりうることだけど。

セトリ

01 ROCK-mode
-MC-
02 KISS me PARADOX
03 笑ってほしくて
04 oath sign
-MC-
05 いつかの手紙
06 Little Braver
-MC-
07 crossing field
08 confidence driver
09 妄想コントローラー
-MC-
10 WiLD CANDY
11 ジェットロケット
-ENCORE-
-MC-
12 Crow Song


久しぶりのリトブレ!
いつかの手紙の最後の超高いとこ聴けて満足!
他も安定の盛り上がり曲で超楽しい!
最近1stアルバムの曲聴いてないんだよなあ。覚醒屋とか。

曲数12、まあ予想通りというか期待通り。
あ、ちなみに無料イベントですこれ。
というかオルスタはこのくらいが限界w体力的にw
今回この曲数だからバラード休憩がほぼ無いってのもあったかもしれない。

キツいけど、オルスタはオルスタで楽しいんだよねーやっぱ。
あんま動かない人には向いてないだろうけど。
体力無いんでこれからもオルスタなら前方サイドかちょい後ろの方で遊ぶの安定ですかね。
12月のZepp楽しみ!


こんな感じで土日終了!
とってもリア充でござんした。
5日くらい引きこもってからのこれ、ギャップがパネエw

そして明日は祝日だけど平常授業。
ゼミ、からの3年と懇親会。

アニメが溜まっております。

| イベント | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012Q3 感想

恒例のアニメ感想です。

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

