2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【購入】けいおん! college 他

昨日はFC東京vsジュビロ磐田を観戦しに味スタに行って来ました。
アウェイです。
味スタは3回目だけど観戦目的なのは初!
ま、普通でした。

試合は1-2。逆転負け。
やるせないです。

ただスタジアムで応援するのはやっぱ楽しい。
もはやレフリーにキレるのとかすら楽しんでる。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】LiSA野音ライブBD 他

26日、27日は久しぶりの学内合同企業説明会でした。
ってことで就活再開だオラコンチクショウ

説明聞いた企業、エントリーしなくちゃ・・・動け我が手・・・

火曜日に就職室行って色々オススメ聞いたりしたけど、パッとしねえ(笑)
贅沢言ってる場合じゃないですよねはい分かります。
でも俺就職したらイベントに参加しまくりたいので土日休みがいいんだよなーはあー。
フリーターがいい・・・

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中二病でも恋がしたい!先行上映会

行って来ました丸の内ピカデリー3!
1ヶ月半ぶりくらいですね。
外に出たのは何日ぶりかな、もう覚えてねえや。

今日はなんとC列!
A列は真ん中しかないから実質前から2列目!
わんおふのときは席真ん中らへんでそれでも観にくかったのに、今日はもう映像歪んでるわ首痛いわでひぎぃ状態でした。

ただキャストの顔はバッチリでしたよ。
こっちのほうが重要だからオールオッケー!

来たのは内田真礼ちゃん、赤崎千夏ちゃん、浅倉杏美ちゃん、上坂すみれちゃん!
今注目の若手声優!って感じですね。あずみん・・・若手?うん若手若手。
もうね、みんな可愛い!

俺的にはキルミーのやすなからちーちゃん推しなんだけど、やっぱ可愛かった。
つーかポスターお渡し会の時よりなんか可愛く感じました。これが恋か。

そして福山潤さんですよ。
この人がいるだけでトークはグンと面白くなりますね。
登場して第一声が「皆まで言うな、わかっている。」かっこよすぎw
今日も衣装、カッコ良かったです。大好きです。

最後のほうに石原立也監督も来てくれました。
この人があの素晴らしい映像の指揮をとっているのか、と崇めて参りました。


流れは最初ゲストがちょろっと出てきてトークして1話上映。
テープ変えの尺稼ぎでまたちょろっとゲストが出てきてトークして2話上映。
そのあとまたゲスト出てきて1時間ほどトークって感じ。

やっぱり六花が期待を裏切らない可愛さでした。
動きがたまんねえ・・・!
ただ、素に戻るときがちょっとあざとすぎかな?という感じも。

主人公、ストーリーはラノベだなあ、と思ってしまった。
不快な主人公ではないのでまあ許すけど。
やれやれ系なので好きにはなれませんね。
過去の主人公は面白いけど。
なんか女の子みたいな動きしてるときはイラッとした。

ストーリー的にはバカやってる分には何ら問題ないけど、チラッとシリアスな空気もあったりして、これ最後のほうTHEラノベ展開になったらやだなあ・・・と不安になりました。
タイトルに「恋がしたい」って入ってるくらいだし、恋愛的なシリアスがあったら最悪ですね。

こんな事言ってるけど、バカやってる時は可愛いし笑えるしで流石でした。
ギャグのセリフとか動きの間が完璧なんだよなー。

映像美に関してはもう言うまでもないよね。
京アニ、この一言で事足りる。


キャラは完全に六花一強。
ただちーちゃんのキャラとかも中二要素があるらしいんだけどそんな素振りは全く無かったから、今後に期待ということで。
あずみんキャラは天然。まあ可愛い。
すみぺキャラに関しては2話の時点ではまだ出て来ませんでした。
曰く「歩く迷惑」だとか。ちょっと心配ですw

あと六花のお姉さんも良いキャラしてました。
2話のバトル最高w


OPEDは公式に載ってるバージョンでした。
TV放送時は別バージョンだそうなので楽しみです。
ブラックなんちゃらとか特に。

不安要素もあるけど、1話2話の感想としては充分面白いと言える出来でした。
3話以降も楽しみです。


その後のトークは「日常で使える中二病ワード講座」って感じのコーナーでした。

潤くんはさすがの演技力。噛んだけどw
すみぺ、あずみんも演技派ですね。
自分でキャラ作っての演技、素晴らしい。


ま、こんな感じで21時~23時の2時間ほどの楽しいイベントでしたとさ。
おみやげのクリアファイル
CA3H0443.jpg

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】スマイルプリキュア!2013年CALENDAR

最近の俺ダイジェスト

8日 ガイダンス


10日 ゼミ


おわり

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012Q4 期待度ランキング

恒例の俺的!来期アニメ期待度ランキング

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】abs NEWシングル 他

9/2は味スタでソサイチ(7人制サッカー)してきました。
準決勝惜しかった。PKはしゃーない。

帰りの電車が人身事故を起こして大変でした。
乗ってる電車がーってのは初めて。



(↑この埋め込み一回やってみたかった。)
そしてまた引きこもる・・・

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |