2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

LiVE is Smile Always~LOVER“S”MiLE~

29日、30日の流れを適当に。


29日

スマプリ見て出発

西八王子でソサイチ(8人制サッカー)の試合に参加しました。
ボロボロに負けたけどまあそれなりに楽しめました。
ただやっぱオープンはキツい。
つーかソサイチキツいwフットサルがいいです。

そんで友達ンち泊まって

30日

その友達と一緒にLiSAのライブに行って来ました。
日比谷野外音楽堂!
いわゆる野音ってやつですね。

初めて行ったけど結構狭いんだな。
真ん中らへんの席だったけどステージとの距離が結構近くて超テンション上がりました。

セトリは割愛。
新しいアルバム曲は全部やったよね、多分。
ガルデモは一番の宝物と苦労ソング。
俺的には覚醒屋をやって欲しかったという思いが少しだけ・・・

今回も暴れまくってやりました。
アンコール最後のジェットロケットの練り・・・
ああ2chとかで叩かれるんだろうな、とか思いながら体が勝手に・・・
渋谷んときより一体感あったように感じました。
超楽しかった!!!!
もう腕上がんねえ!!!


ここまではよかった。
帰りファミレス行きたくて適当に歩いてりゃ見つかるだろと思って日比谷、銀座あたり散策したけど全然見つからなくて1時間くらい彷徨いました。ライブ後にこれはキツいw
結局新橋まで歩いてジョナサン発見。ハンバーグ超うめえ・・・

んで1時間かけて最寄り駅へ。
しかし祝日でもう帰るバスがないという。
仕方なくタクシーで帰りました。2300円ワロス。
まあこれもライブ楽しかったから全部許す!


超適当だけどつまり楽しかった充実してた!ということで。
短いけどこのへんで。

| イベント | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/25

4年生ゼミが始まりました。
まあ半年前からやってたので特に新鮮味は無いですが。

つーか友達に聞いたけど、うちのゼミやっぱ厳しいとこで有名だったのね・・・
俺に選ぶ権利なんてなかったわけだが。
ショック!

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/17

面談行ったよ。
特に何もないです。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012Q2 1話感想

恒例の1話感想

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 08:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/12

今日は本気出しました。(訳:外に出ました)
一生引きこもっていたいと改めて実感することが出来ました。

あ、学校始まってます。月曜から。
卒業単位足りてないので4年生にもなって割りと講義取ってます。大変です。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012Q1 感想


恒例のアニメ感想です。

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 12:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ANIME CONTENTS EXPO 2012

いってきましたACE!

適当に流れをば

続き↓

≫ Read More

| イベント | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |