2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ストライクウィッチーズ 劇場版

公開から10日、ようやく観てきました。
面白かった!

最初から最後まで突っ走ったなーっていう疾走感。
劇場の大画面を存分に生かした戦闘の迫力。熱い展開。
空をとぶのって気持ちいい!っていう爽快感。スピード感。
90分があっという間でした。

でも芳佳と静夏ちゃんの和解をもうちょい丁寧にやって欲しかったかな。
あれじゃあ静夏ちゃんが芳佳に心を開くには不十分に感じました。

あとズボンアップが露骨すぎて何だろう・・・まあいっかw

芳佳はやっぱり可愛かったなぁ。
というかみんな可愛かったな!ほんとに!
百合要素も素晴らしかったです。ニヤニヤしまくりでした。
トゥルーデがお姉ちゃんて呼ばれて照れてるとことか反則すぎる。

あとハイデマリーが地味に活躍してて嬉しかったです。
ニパもちょっとだけど出てたし。
この辺はマンガ読んどいてよかったって思えました。

お気に入りのシーンはシャーリーのスピードキングっぷり。
ボートもそうだけど、最後のネウロイ戦で波動出しながらぶっ飛んだとこマジ気持ちよかったです。

やっぱエースって超つえーんだな。501すごすぎ。
その辺も小説とかマンガ読んで改めて凄さを実感出来ました。

つづく!とのことなので、続編楽しみに待ってます。

続き↓

≫ Read More

| 映画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/22


3日連続更新とは珍しい。(もう日付変わってるけど)
今は超だらだらして過ごしてます。幸せ。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012Q2 期待度ランキング

恒例の俺的!来期アニメ期待度ランキング

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tvkアニメまつり2012

帰省後、割りと忙しい日程をこなして参りました。
それでは振り返ってみましょう。なんだこのノリ。

続き↓

≫ Read More

| イベント | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/13

ってことで神奈川に帰って参りました。

9日分のアニメ消化めんどくせー
とりあえずスマプリだけは速攻観ました。幸せ。
あとはまあ地道に削ってくけど・・・多分何個か観ないだろうな。切るとかではなく。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/12

4日~13日、つまり明日(もう今日だが)まで帰省予定です。

4日は地元に帰ってすぐ友人Dと懐かしいやつと飲み。
5日は友人Dとデート。
6日は本屋行ったりラノベ読んだり。
7日は友人Dとデート。
8日は一人でぶらぶらしたりラノベ読んだり。
9日は友人Dとデート。
10日~12日は本屋行ったりラノベ読んだり。
13日の午前中には家を出て神奈川に帰還予定

こんな感じでした。
友人Dとの親愛度が上がりました。
・・・まあ、まったりできていい帰省だったんじゃないでしょうかね。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/1

みなさん、今日は僕の誕生日ですよ。
俺もようやく(21)って書ける!




28日は会社説明会に行って来ました。
なかなか眠れず、プリキュアとか見てたら朝の7時になっててもう行くのやめようかとも思ったけど、そこは踏ん張りましたよ。
でも昨日の説明会はキャンセルした\(^o^)/
そう、これが俺\(^o^)/
体力的にはまだ何とかなるけど、モチベーション保ってられないですわ。
なんか大雪だしいい判断だったな。

今日は頑張る。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |