2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2/21


18日の夕方、小学校の頃の友達からいきなり連絡があって渋谷で遊びました。
といっても映画観ただけだけどw
POVだっけ?なんかホラー映画観ました。
全然怖くなかったけどずっとハンディカメラで撮ってる感じだったので酔ったw
ホラーとか高校まで普通に苦手でビビりまくってたけど、なんかもう平気になりました。
なんかすごく作り物って分かっちゃう。
ホラー観た後は部屋で一人で思い出したりするけど、その辺は二次元に変換する能力が備わったので余裕です。
二次元の霊ならむしろウェルカム!


で、映画観た後そのまま友達の家に行って速攻寝ました。
というのも次の日19日は新宿でフットサルの試合だったからです。
新宿アルコットの屋上で6チームくらい集まってリーグ戦。
無事優勝できました。やったー!
俺なんもしてないけど。2,3本良いパス通ったなーってのがあった程度。
まず体力が続かなすぎ。分かってたことだけど。
5分も出てられないからね、マジで。
とかなんだかんだ言ってもやっぱ楽しかったです。楽しければそれでいいと思います。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/17

水・木と学内の合同企業説明会に行って来ました。
5社も説明聞きました。(最大で16社)
い、いやぶっちゃけ1社聞いたら帰るつもりでいたんで大健闘ですよ。

そのうち3社をリクナビでエントリー。
さらにその3社の会社説明会に予約。
ええ、ようやく動き出しました。
28、29、1日と3連チャン/(^o^)\

遅いとか少ないとか言わないで・・・これが精一杯だから。
まあ正直受かる気はしません。やることが重要、だよね、うん。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/12

火曜日、健康診断に行って来ました。
ほんとは月曜に行くつもりだったんだけど、午前中つい抜いちゃったので。

廊下で偶然同じ研究室の仲間と出会い、意気投合。
並んでる間ずっとアニメの話してました。
その友達に今日進路登録カード出さないといけないってことも聞いて(全く知らなかった)、ぎりぎり提出することも出来ました。

いつも一緒にいた友人が留年して、俺は来年度からボッチ確定してたけど、これでなんとかなる・・・か?
つーか俺もまだ留年回避できてるか分からないんだけどさ。

めぐり合いに感謝。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/4

先日、就職室から
「今後学内の合同企業説明会に欠席した人にはイエローカードを渡します。3回欠席したらレッドカードでペナルティを与えます。」
みたいなメールが来ました。

大学なのにペナとかw
自己責任うんぬんはどうしたw

就職室のヤル気が重いです・・・

で3日の学科別ガイダンスとやらも対象だったらしく、俺は早くもイエローカードを貰ってしまったうわー(棒)
もうほっといてくれよ

まぁ再来週の合同企業説明会には出るか・・・

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |