2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1/28

春休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

テスト、全部終わって五分五分って感じでした。
というかもはや運ゲー。

でも追試の掲示なかったし、イケるかも。

まぁ4年生になれても別に嬉しくはないんですけどね。
というか就活に卒研と憂鬱すぎる。
これ以上無駄に親に負担かけたくないだけです。
いい事言ったな。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/22

テスト始まってます。
意外と悪くない感触。いけるかも。
あと月曜に2つこなして春休みです。
頑張れオレ!

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 06:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012Q1 1話感想

恒例の1話感想

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/13

明けましておめでとうございます!
もう年明けから2週間たってますが。

1日~5日まで帰省してました。
もっと長くいてもよかったんだけど、6日から学校が始まったので。
早くてうぜぇけどその後また4連休(実験が終わったので火曜も休み)でまぁ許した。

ってことで帰省中に親と話したところ

CA3H0305.jpg
新しいPCを買ってもらいましたwww
初Myデスク!!

ずっと使ってた相棒が3ヶ月前くらいにお亡くなりになり、それ以来学校用の小さいノートを使ってたんだけど、もう我慢ならねぇ!つかVISTAゴミ!ってなってたので助かりました。

PC関連に強い友人にアドバイスをもらいながら(というかほぼそいつに決めてもらったw)ドスパラで購入。
結構ハイスペックなはずです。

届いてから2日くらい、いろいろスムーズにいかず結構ストレス溜まってましたが、ようやく起動に乗った感じかな。

少なくとも7年は働いてもらうからな!
よろしく!新しい相棒!

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |