2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【2011】ミルキィ第二幕先行試写会【大晦日】


ってことで秋葉原UDXに行って来ました。
31日、コミケ3日目に。
どんなもんかと思って終わったあと虎行ってみたけどやっぱり混んでましたね。

ミルキィも31日20時からMXで特番が組まれてるのにね。
普段ならMX見れないけど今日はMX写る友達の家にいるという。
でもいいんだ、間近でみもりん見れたから!
とっても可愛かったです!服の隙間がエロかった!

アニメ本編も可愛いのはもちろん、特にBパートから笑いっぱなしで最高でした。
あとなんか1期よりエロかった気もした。まぁ1期水着回ほどではないけど。
溜まってるだけかなw
2期楽しみだ-!




ってことで今年も終わりですね。
まぁほとんど身内しか見てないようなブログだけど、来年もよろしくお願いします。
ってことで、良いお年を!

| イベント | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/30

すごく珍しく、最近充実した毎日を送ってます。
って何回も書いてる気がするけど、だって珍しいんだもん嬉しいんだもん!

もちろん遊んでるのは全て高校からの友達だけどね。
まぁこんなもんでしょう大学なんて。

遊びまくってすごく楽しいけど、案の定金がヤバイw

1日には帰省するつもりです。
まだお年玉くれるみたいなんで。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LiSA“LiVE is Smile Always~peace sign~”

行ってきました渋谷公会堂!
LiSAのライブはガルデモラストライブ以来、ちょうど1年前ですね。

到着したら会場外がすでにピンクの照明で照らされてて雰囲気でてました。

そろそろ前の席取りたかったので、わざわざファンクラブ入ってそれなりに前の方をゲットしました。
でも今度は一番隅っこでした。
もう俺の席運は呪われてるとしか思えないですね。

18時会場18時半開演とか無理だろって思ってたけど案の定無理でした。
だいたい18時45分ごろ開演しました。

んでセトリ


01.Confidence Driver
02.ミライカゼ
03.Shine Days
04.Hands&Smile
05.覚醒屋

06.ナミダ流星群
07.一番の宝物

08.oath sign
09.永遠

10.Crow song
11.Day Game
12.妄想コントローラー
13.Little Braver
14.無色透明

アンコール
15.WiLD CANDY
16.Believe in myself
17.LISA


こんな感じ
苦労ソングから無色透明までの間でどこにMC入ってたか忘れた。

初っ端からクソ飛ばしまくりで楽しかったw
やっぱConfidence Driverと覚醒屋は楽しいな。盛り上がる。
ガルデモもそれなりに歌ってくれたし、最高でした。

4月にフルアルバム、あと野音やるよって発表も。
フルアルバムにはだーまえも楽曲提供してくれるみたいで、超楽しみです。
アンコールではそのアルバムに収録される曲を初披露してくれました。振り付けつきでw

でもやっぱりオルスタのほうが楽しいかな・・・とも思ったけど。
まぁ指定席でもターンオンが壊れるくらいには暴れましたけどね。
いつも通り筋肉痛がハンパねぇです。

次は当選すればFC限定イベント、それか4月の野音ですね。
楽しみです。




その後津田沼で飲んで結局29日まで遊んでました。
30日から川崎の友達んちでパーリナイです。
31日にはアキバでミルキィです。
充実してるぜ!

| イベント | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011Q4 感想

恒例のアニメ感想です

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 04:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年 俺のTVアニメアワード

さて、今年も終わりが近づいて来ました。
巷では2011年〇〇ランキングで盛り上がる季節ですね。
ってことで俺もやってみた。
ネタもないし講義中暇だったので。

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012Q1 期待度ランキング

恒例の俺的!来期アニメランキング

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/8

そういえばもう12月やん

就活なんもやってません。どうしようね、ほんと。

今月の後ろの方は珍しく予定がいっぱい。
22日に飲み
23-25はデート
26は普通に学校
27はライブ
28-30は空きで
31も遊ぶ

この流れは電気街祭り参戦もあるか?
コンパイルハート次第かな。
コミケはー、んー、今のところ参戦予定なし。

とりあえずさっさと2週間くらい終わってくれ

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 けいおん!

さっき観てきました。まだ余韻が残ってます。

いやーーーーーーーーーーーーかわいかった!
あーーもうほんとかわいかった。あー。
かわいかったなぁ・・・・はぁ・・・かわいかった。
唯梓がもうほんと、もうね。もう。マジ。

2時間中9割はニヤニヤしてました。
ライブも何回かあってよかったし。
ストーリー的には「天使にふれたよ」ができるまでのお話で、感動もできるし。

ま、今更言葉は必要ないか。


悪かったところは、後ろのクソカップルがうるさかった。
もう終始喋ってんの。実況状態。
ほんとどこにいってもゴミはいるもんだね。死んでくれ、切実に。
つーか俺が映画観に行くと結構の確率でうるさい奴が近くにいるんだけど、なんなの?死ぬの?
映画館貸しきって一人で観たいです。


また何回か観に行くだろう、つか行きたい。
けどBD発売はよ!

パンフ
securedownload.jpg


約2時間、夢の様な世界にいたせいで、今は現実とのギャップを痛感させられてかなりツライです。
一生あの世界にいたい。
つーか火曜のセミナーで使うスライド作るの忘れてた・・・
明日頑張ります・・・

今日はこれだけ

| 映画 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |