2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11/30

サッカー行ってきました。

今年の夏くらいから月イチペースで高校時代の友達が行ってる東京の短大のサッカー部にお邪魔してます。
なんかマジで運動しないとヤバイんじゃないかって危機感を覚えたので。

今日は割りと調子も良くて楽しかったけど、くっそ疲れました。
なので軽いノリでの更新。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1127は、平沢唯の、誕生日!

今年もやって参りました!
11月27日は平沢唯の誕生日!

続き↓

≫ Read More

| イベント | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひだまりスケッチ×SP

珍しく早いスパンでの更新。

最近土日を有意義に過ごせてない気がします。
早く冬休みこねーかな

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やすなとソーニャのお渡し会でキルミー!


秋葉原に行ってきました。

・祝日でアクティブな気分になっていた
・欲しいCDが発売しまくる日だった
・キルミーベイベーの無料お渡し会があった
・Skype用のマイクが欲しかった

という理由で。

キルミーベイベーとかマイナーだしどーせそんな人こねーだろってタカくくってたけど思ったより人来てました。

出演は赤千夏さんと田村睦心さん。
まぁあんま知らない声優さんだけど可愛かったです。

ひとりずつ渡すたびに「キルミー!」って叫びながら渡してた。
大変だな、声優って。
大変そうだったので俺も「キルミー!」って叫び返してあげました。
ちょっと引かれました。

もらったもの
CA3H0277.jpg
結構でかいスティックポスター

ぶっちゃけアニメはあんまり期待してないけど、マンガは面白いので応援したいです。

続き↓

≫ Read More

| イベント | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/16


コタツを出しました。
あったかあったか

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルキィホームズトークイベントin法政

行ってきました法政大学。
ひだまり王決定戦以来ですね。

ホールが結構広くて綺麗でさすが法政さんっす。
キャパ900人って言ってたかな。
まぁ結構席あいてました。1/3くらい。

俺は後ろから4列目。
ほんとに揺るがないな俺の席運は。

いず様が急性胃腸炎でこれなかったのは残念。
ストレスかなー。ゆっくり休んで早く元気になってほしいです。

んでイベント内容
といっても特に語ることもないが。

・質問コーナー
事前に募集した質問に答える感じ。
メンバーのそれぞれの良いところはどこですか?
ってとこがみんな照れてて可愛かった。

・オーディオコメンタリー
事前に募集したシーンを流して生コメンタリー。
11話のシャロがみんなを諭すシーン、エリーのM字、バリツが選ばれてた。
抜き取って見ただけだけどやっぱり笑えるわミルキィ。
もっかい見直したくなりました。

・お絵かき大会
・プレゼント抽選会
描いた絵にサインと名前をつけて手渡しプレゼント。
ま、かすりもしませんでした。さすが俺。
まぁ当たらないに決まってるけど、ああいう時当たった場合のリアクションは用意しちゃうよね。


結論
今日もみんな可愛かったです!

続き↓

≫ Read More

| イベント | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |