2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/28

最近学校の愚痴ばかり言っていた気がするので嬉しいことをひとつ。

LiSAの年末ライブ当選したああああああ!!!!
しかもCCレモンホールの前から10列目!!!!
これはすごい快挙だ!やったー!

というものの、わざわざ月額315円のファンクラブに入会して応募したわけだしこのくらいの報いはあって当然ですよね。

LiSAは秋から始まるアニメFate/ZeroのOPという大役も授かり、期待は高まるばかり。
これからどんどんタイアップも増えてくれると信じてます。
春に出したアルバムもかっこいい曲ばかりだし、ガルデモの曲とかも歌ってくれそう。

ということで10月のミルキィライブに続きもうひとつ楽しみが増えました。

続き↓

≫ Read More


| 未分類 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/22

台風すごかったです。
といっても外に出てないから風の音がすごかったくらいにしか実感ないけど。

学校は2限目の始まる10分前に休校メールがきました。
俺は最初から自主休講する気まんまんだったので勝ち組でしたが、台風の中頑張って登校した人も少なくなかったんじゃないかな。可哀想に。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 19:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/18

学校が始まって1週間たちました。
最初の1週間はどの講義も授業内容の説明とか成績のつけ方とかのオリエンテーションだけで終わるし楽だろ・・・と思っていた時期が俺にもありました。

なんでどの講義もガッツリ授業してんだよクソが。
それでも良心的な講義も2,3あったけどさ。

とりあえず1週間受けて、すでに専門教科がどれも難しくて全部落としても不思議じゃないレベルでした。
真面目に受けても無理なんじゃないのかなあれ。

そしてなにより火曜日。
後期から研究室に配属され、そこで実験とセミナーを行うわけだが、これがゴミすぎて生きていける気がしない。
とりあえず第何希望に書いたかも覚えてない研究室に入れられました。って書いたっけ?
セキュリティ関連の研究を主とするとこらしいんだけど、実験でしょっぱなからバリバリC言語の問題ばっかり。
もうちんぷんかんぷん。どうしようもないねもう。
火曜日はこの実験が午前2コマ、昼めし食ってなんか難しい専門教科の講義受けてまた実験1コマ。
なにか打開策を見つけないと耐えられないと思う。

ここで1年半研究するのかと思うと胃が痛くなってくる・・・
マジで学校やめようかとも考えたけど、別に何かしたいことがあるわけでもなく、やめたら完全ニート。
誰にも迷惑のかからないニートになら喜んでなるんだけど、そんなのは宝くじにでも当たらないと無理だし・・・

ということで絶賛鬱真っ最中です。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/10


土曜日なのにガイダンスとか学校どうかしてるぜ
成績配布もありました。
無事フル単位!ドヤ!
あと後期で19単位取れば4年になれます。
なんとかなりそう・・・かな。

12日から講義、はじまります・・・

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 19:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011Q4 期待度ランキング

いつもよりちょっと早いけど暇だったので

恒例の俺的!来期アニメランキング!

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/1

なんてこったいもう9月かよ

10日にはガイダンスがあるのでもう猶予はない・・・

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

