2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

行ってきましたアニサマ2日目!

俺のテンションダイジェスト版でお送りします。

続き↓

≫ Read More


| イベント | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/26

23日に神奈川に帰還しました。

母親がシロコロホルモン食べたいって言うから帰りは車で。
んでおいしいホルモン食べて意気揚々とアパートに帰還。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省中

14日から帰省してます。

15と16の朝までキャンプ。
16の午前は友だちに誘われてサッカー。夜は同中ととんかつのセンザン。
17は午後から2人で5時間カラオケのあとTSUTAYAで3時間語りからのさわやか。
18はららぽーとと浜鑑でぶらぶらからの太郎。

ぶっ通しで遊び続けて久々にリア充生活を満喫しております。
そして金がなくなる・・・

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナツブラ&月間テラ トークショー

行ってきました秋葉原UDX!
http://prot.co.jp/news/2011/110813event.html
プロトタイプファン感謝デー内のイベント。
一昨年は当選したけど去年は落選したんで俺は今年で2回目ですね。
今回はナツブラだけでなく月間テラもということで、ゲストが『民安ともえ・鈴田美夜子・斎藤千和・森田成一』という豪華メンバー。
緑川のアニキが来れなかったのが残念。森田さんとの絡み見たかったのに。

今年は公開録音ではなくトークショーだったんだね。どこにも放送しないから自由度は増してたw
でもいつものコーナーやって欲しかったな。(トークランキングはやったけど)
時間見てなかったけどすごく短くて、巻き巻きで進めてた感じした。

それでも楽しかったです。爆笑しました。
やっぱり森田さんおもしれーわw
チチロさんもお民ちゃんも可愛くて、やこちゃんはテバリャフカで。

プチ発表会ではリトバスのPSV移植決定!って話くらいかな。

んでイベント終わった後は、前買ったきゅーとれーと唯の下着のためにドールショップ巡りしたんだけど案の定人多過ぎで暑過ぎで早々に撤退しました。
何も買えなかった・・・
しかしドール可愛いね。就職して金に余裕が出来るようなら一人お迎えして服とかいっぱい買ってあげたいなって思うほどに可愛かった。
アゾンもそうだけどボークスに飾ってあった子が特に可愛くてもうね。
ま、まぁまだ買うには早いな。もっと金と情報を集めなければ。

そういえば少し行かないうちにアキバいろいろ変わってたなぁ。
主にラジオ会館に入ってた店舗が分裂しただけだけど。

続き↓

≫ Read More

| イベント | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/5

夏休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

今日は派遣会社の登録説明会に行ってきました。
1時間半くらい説明聞いたりして、面接5分くらい受けて終了。
どうなることやら・・・

ってことで働くつもりでいる6日~12日が終わるまで夏休み気分にもなれず。
俺の夏休みは13日からってことで。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/3

もう8月か。
今んとこ涼しくて良いね。




後期からの研究室配属に向けて、第一希望の面接みたいなのをやりました。
俺の第一希望は、ゆるいことに定評があり「やる気のあるものは去れ」とまで言ってるいい加減な研究室です。
実際俺はやりたいことなんてないし単位の取れる卒研ができればいいなーとしか考えてないのでこの研究室は俺にうってつけってわけです。
説明会では「4人くらい成績優秀者をとり、あとの6人くらいは盛り上げてくれる人を取る」みたいなことを言ってたので俺でもいけるかなーと思ってたわけですが・・・
今年は成績優秀者がいっぱいこの研究室を第一希望にしたらしく、さすがに俺と成績優秀者との成績に差がありすぎて俺の入る隙間は残ってませんでした。
ああ、無常・・・
良い研究室は大体第一希望で埋まっちゃうので、第一希望をあぶれた俺は人気の無いところに入るしか無いわけで・・・
まぁつまり成績の悪い俺が悪いわけだが、お先真っ暗です。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

