2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

7/30

木曜日で課題地獄終了。なんとか全部終わらせることができました。
気分的にかなり楽になったけど、安心してもいられない。
金曜からさっそく期末テスト始まってます。
とりあえず3つやったけど、正直どうなるかわからんレベル・・・
ひとつ落とすだけで大ダメージなんで、かなり怖い。

4年生、なれるかな・・・




この度は「ナツメブラザーズ!(21)スペシャルトークショー」にご応募頂き、誠にありがとうございました。
抽選の結果、当選となりましたので、以下の内容にて最終登録用のメールをお送りください。


ナツブラ公録当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2009以来だな!去年は外れたし。

ただ、13日ってお盆だしコミケ真っ只中だし、正直アキバ行くの憂鬱です。
まぁ頑張るか・・・

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/22

やっと大きな課題が二つ片付いて安心・・・
してもいられない。

新たな強敵、むしろラスボス的、PHPでアプリ作る課題がでたり・・・
まだhtmlとcssの課題も終わってなかったり・・・

来週までは課題に追われそうです。
来週からはテスト勉強に追われそうです。

早く7月終われぇぇえぇ・・・




そういや友人がアニサマのチケ当ててくれたぜ!
抽選も一般も取れなくてほぼ諦めてたけど、友人がわざわざアニメロに登録して応募したヤツが当たった最高!
28日です。出演者的に28日無双なんで。
科学ユニット
エリオ
GR
JAM
FES
ほっちゃん
奈々様
みやむー
ミルキィ
ろーきゅーぶ などなど
楽しみです^^

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011Q3 1話感想

恒例の1話感想
最近これを3話感想にしようかちょっと迷ったけどまぁいいや。

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/8

大きな課題が4つも出て、てんてこ舞いです。

てんてこ舞いって(笑)

テストもやばそうなのが2,3個・・・いやもっとか?
すべて解決した8月へワープしたいです。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011Q2 感想

もう7月かよ
インターンシップのこととか考えなきゃいけないんだけど今んとこなんもやってない。
7月下旬に提出する単位用の課題2,3個出たけど、まぁギリギリまでやらないでしょうね。




恒例のアニメ感想です

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 03:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |