2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

6/24

現在18:30
まだ外が明るい。
夏ですなぁ。

今週から半袖、始めました。

どうでもいい近況報告おわり。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/17

連続更新

日常、特に何も無し

1週間たつの早過ぎる
充実した記憶は一切ないのだが

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011Q3 期待度ランキング

恒例の俺的!来期アニメランキング!

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンラガン展&ノイタミナショップ

久しぶりにリア充した土日。
渋谷いって、友達んちで焼肉パーティして泊まって、次の日の朝たこ焼きパーティー(いろんな具を試して楽しかった)して、昼から6時間カラオケして、ゲーセンデニーズケンタガストと渡り歩きました。

いやー充実してたね。




んで土曜の渋谷、グレン展とノイタミナショップに行ってきました。
グレン展目当てだけど、金曜からちょうど同じ渋谷でノイタミナショップの秘密基地公開だったのでついでにそっちも。

続き写真多めで↓

≫ Read More

| イベント | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/1

気がついたらもう6月

早く梅雨終われいや夏終われ夏終われ夏終われ

もう暑いのいやなんすよ。
夏休みはうれしいけどインターンシップ考えただけで憂鬱。
たかが1,2週間だろうけど、それでも憂鬱。
マジで働きたくない。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |