2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

4/29

祝日の今日も余裕で学校でした。しかも金曜はフル。
まぁ大学じゃ珍しいことでもないけど。
月曜も普通に学校なので俺のGWは来週の火曜日からになります。

でも俺にしては珍しく土日に2件も遊ぶ約束があるという。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/21

今日でガイダンス期間は終わり。

rainbow100913s.jpg

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011Q2 1話感想

恒例の1話感想
もう3話まで放送してるのもあるけど

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 20:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉文化祭

行ってきました。

参加メンバーは

asfi
ULTRA-PRISM
喜多村英梨
水野愛日
WaterRatBack
君の美術館
Daisy×Daisy
富田麻帆
MintJam


こんな感じ。

やっぱ客全然いなかったな。300人くらい?
完全に宣伝不足だね。有名所もいるんだからもっと大々的に宣伝すればもっと売れたはず。
まぁそしたらそしたで俺がチケット買えなくなるんだけどw

んで、やっぱり一番盛り上がったのはキタエリ。※俺視点
なのにキタエリ2曲しか歌わないとかちょっと考えられないです・・・
ソロの持ち歌少ないけど、SSSラジオでABの埋葬イベントで歌ったって言ってたから密かに期待してたのに・・・
次に盛り上がったのはウルプリ。※俺視点
侵略!侵略!・・・正直RioのOPはうろ覚えでしたw
あとはDaisyのレギオスOPとか富田麻帆のかみちゅOPとか良かったです。
麻帆ちゃんはカバーで経験値上昇中とか歌ってくれて盛り上がったな。
期待してたジャムは知らん曲しか歌ってくれなかった・・・
まぁ俺の知ってる曲ってKeyのカバーだけなんですけどねw

ま、これで3000円なら安いもんだ。キタエリに会えただけで満足。

CA3H0161.jpg

続き↓

≫ Read More

| イベント | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレイテスト・ザ・ヒッツ TOUR

ラスト・オブ・春休み

ということでホルモンのライブに初参戦してきました。
怖い人ばっかなんじゃねーかと内心ビクビクでしたが、実際そんなこともなかったです。

セトリはこんな感じ

01. What’s up, people?!
02. maximum the hormone

03. ロック番狂わせ
04. 生理痛は神無月を凍らす気温。
05. ヘルシー・ボブ

06. 鬱くしき人々のうた
07. F

08. ぶっ生き返す!!
09. 爪爪爪

10. 包丁・ハサミ・ナイフ・カッター・ドス・キリ
11. 人間エンピ

12. my girl

13. 恋のメガラバ

アンコール
14. W×H×U×
15. 握れっっ!!


全部知っててよかった。
個人的には絶望ビリーやってほしかったです。
あとポリスマンベンツ。あ、ルイジアナ・ボブも。
言い出したらキリがねーわな。

ある程度死ぬ覚悟で参戦しましたが、ほんとに死ぬかと思った。
やっぱアリーナ体験してみたかったのでずっとアリーナの真ん中らへんにいたけど、ダイスケはんの言うとおりそこはもうリングでした。
裸祭りの練りくらいだろどーせwとか思ってたけど、練りとかそういうレベルじゃなかったです。
気が狂ったように体をぶつけ合い、ダイブし、水をまき、奇声を発する。
正直、最高に楽しかったです!!
ヘドバン超気持ちいい!

まぁそのせいで体中痛いけど、奇跡的にチケットが当たったらまた行きたいですね。

CA3H01070001.jpg

続き↓

≫ Read More

| イベント | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011Q1 感想

恒例のアニメ感想です。

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/4

30日
無事本免試験も受かり、晴れて普通免許ゲット!
だけど車なんて帰省したときにちょっと乗る程度でしょうね。
すぐ感覚忘れそう。

31日に神奈川に帰還
そしてそのままうちで友達と3泊4日のモンハン合宿!
30時間くらいやったと思います。(ちょっと盛ったかも)
とりあえず上位のキークエ全部終わらせました。やっと。
んでアカムとかウカムとかアルバとかアマツとかやりまくって、火竜の紅玉の為に8時間くらい耐久で銀レウス狩ったり(30回くらい)、なかなか疲れました。
でもやっぱみんなでモンハンやると楽しい。
逆に一人じゃもうやらないと思うけどw

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |