2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2011Q2 期待度ランキング

卒検受かりました。
ぶっちゃけ余裕でした。
(ここ3日くらい熱との戦いだった。)
1ヶ月間ほんと大学生活みたいでやってられんかったわ・・・
無事ストレートで卒業できてよかった・・・んだけどもう別にストレートで受かる必要も無いんだけどね。

あとは免許センターで学科試験やって終わり。
でもこのシーズン水・金しかやってないというふざけた日程のせいで神奈川に帰れるのは30日以降になりそうです。
午前だけで終わるなら25日に行けたんだけど、なんか午後までかかるとかまたふざけた感じなので。

早く帰って色々買ったり安否を確認したりしたいぜ。




続きは恒例の俺的!来期アニメランキング!他

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

日本は今とても修羅場ですね。
俺は実家の静岡県にいたので平気でした。
一回震源地富士市で大きな地震あったけど、うちは西部なんでこっちも平気でした。
しかしこの二つの地震、アパートのある厚木はどっちも震度5弱。
何が心配かって?
フィギュアその他もろもろに決まってんだろ!!!
あああ、マジで心配すぎて寝るとき泣きそうになるレベル・・・
もし悲惨なことになっていたらここで葬式をあげたいと思います・・・
いや、信じろ・・・信じるものは救われるうわああああああ
・・・
とりあえず、日本がんばれ。




ということで色々中止・延期になりまくってます。
主にアニメ・ゲーム・イベント。
俺的にはこっちの意味でも修羅場です。

色々な理由があるのでしょう。
物理的な問題、数字的な問題、安全面の問題、社会的な問題・・・
今なら「しょうがない」で済むし、延期したほうが無難なのは分かります。
でも、ショックなものはショックですよ・・・
消費者もだけど、生産者もかなりショックでしょうね。

そう考えるとアニメに関しては何でもかんでも延期する必要はないと思います。
不謹慎厨なんて放っておこうぜマジで・・・
ほら、こんな時だからこそアニメで皆さんに元気をうんちゃらかんちゃら!
ぶっちゃけ今期はまどマギだけ心配しとけばいいけど、来期アニメにまで影響したら目も当てられない・・・

チケット購入済みのイベントは、
A-FES、ACE、RewriteFES
でした。
ACEはまだ公式じゃないけど諏訪部キュンが言ってたしTAFも中止になったし。
RewriteFESは無期限延期ということですが、ほんとにやるのだろうか・・・気長に待ってます。
どれもすごく楽しみにしてたので非常に残念です。
一応全部払い戻しできるので、神奈川に帰ったら浮いた金で欲しいもん買いまくってやるぇ!

イベントも中止じゃなくてせめて延期にして欲しい・・・
場所的な問題もあるんだろうけど・・・
これじゃあTAF中止で石原だけがメシウマじゃないっすか・・・


続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/10

もう自校飽きた。
運転したくない。

MTのクランクで自信喪失w
半クラの加減がじれったくて嫌いw

でも今日久しぶりにAT乗ったらS字、クランク余裕過ぎて自信回復。

考査1も無事受かって(100点)、次の試験は仮免かな。
運転より学科の方が楽とか、通う前は想像してませんでした。

今はまだいい、
rainbow100913s.jpg
主に16日からうんこ




ACE
(土)まどか・電波女・Aチャン・シュタゲ
(日)アニコム・LiSA・傷物語・猫神
に応募。

全部当たれ!

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 14:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人になんてならなければよかったんだ・・・

ま~えだじゅんの~(ry

そうです、3/1はわたくしの誕生日でございました。
ようやく二十歳ですよ。
お酒が買えますよ。お酒、飲めないんですけどね。

酒、タバコやらない俺にとっては年金とか払わなきゃいけない分、ほんとに大人になんてならなければよかったんだって感じです。

0歳~20歳までと20歳~60歳?80歳?くらいまでの体感速度が同じだって聞いたことがあるんで、もう体感的に人生半分終わったのか・・・と思うと感慨深く・・・なりませんね。
もう半分しかないのか、まだ半分もあるのか、どっちか自分でも分かりません。
ぶっちゃけどうでもいいです。

弟二人から誕プレ貰いました。
CA3H0138.jpg
別々に貰ったのに、さすが考えることはだいたい一緒ですね。

≫ Read More

| 未分類 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |