2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2/28

25日から帰省しています。
で、自動車学校に通い始めました。

学科は50分ならなんとか耐えられるか・・・って感じかな。今んところは。
真面目に話聞いてれば割とすぐですね(キリッ
運転はATは余裕でした。
講師も若い兄ちゃんで楽しくできて良かった。
MTも思ったより大変じゃなかった。
50分集中しっぱなしだったけど。
発進で計5回くらいエンストしたけど許容範囲内でしょう。
ただ講師がハズレだったようで、初めてなのに教え方の雑さといったらなかったね。
常に不機嫌そうで感じ悪かったです。
ま、いろんな人がいるってことで我慢するしかないな。

仮免前の2週間は午前のみとか午後のみが多くて結構まったり気味。
仮免後の1週間がギッチリ詰まってて見るからにダルい。

果たしてストレートで卒業できるんでしょうか。
いや、ストレートじゃないと3/26,3/27のライブ、ACE他のために一回神奈川戻ってー・・・って色々めんどいことになるんでなんとしてもストレートで合格したいところ・・・
でも多分無理なんだろうな・・・人の体験談聞いてると弱気になる・・・




■抽選結果

《 当 選 》

─────────────────────────────────────
■お申込内容

【公演名】      :マキシマム ザ ホルモン
【公演日】      :2011/04/13(水)
【会場名】      :新木場Studio Coast
【開場/開演】    :18:00/19:00
【券種/料金(税込)】:スタンディング/3,300円
            ・未就学児のご入場はお断りさせていただきます。
・小学生以上は、お一人様につき1枚のチケットが必要となります。
・ご入場時、別途ドリンク代が必要です(500円)
【お申込枚数】    :1枚


なんと!グレイテスト・ザ・ヒッツのツアーに当選しました!
ライブDVDとかは何回も見たけど、実際に行くのは初めてです。
死なないか不安です。運的な意味でも体力的な意味でも。
対バンありのツーマンライブって書いてあるけど、多分対バン知らないんだろうな。まだ公開されてないけど。
一人一枚しか応募できなかったので一人で行ってくる予定です。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「けいおん!!」ライブイベント~Come with me!!~

待ちに待ったけいおんライブ!
行ってきました、さいたまスーパーアリーナ!

もうね、最高。
今回も跳びまくり叫びまくり振りまくりで手足ガクブルです。
1期OPEDも歌ってくれてテンションMAXでした。

俺は二階席正面の前の方だったけど、やっぱめっちゃ遠い。
去年より遠かったな。肉眼じゃ見えない。
後ろのほうだと周りも地蔵ばっかりで・・・正直自分と隣の集団以外あんまり盛り上がってなかったように見えました。
Utauyoも回ってる人少なかったし・・・
まぁその人達なりに楽しんではいるんだろうけど。
いつかアリーナAとかで周りと一緒に騒いでみたいぜ・・・

CA3H0134.jpg
パンフ買ったよ。
これからじっくり読みなおす。

ああ、物販はハナから諦めてました。
始発で行ってまでして欲しい物もなかったので・・・
レポの物販待機列とか見るだけで勘弁。
でもパンフは中でも売ってたので良かったです。

劇場版けいおんは12/3
1・2・3は、け・い・おん!
その前に春から原作再始動もあるし、けいおんはまだまだ終わらないぜええええ!!!

続き↓

≫ Read More

| イベント | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/11

6日から帰省してます。
9日にスノボ誘われたのでそのために。

スノボ楽しかったけど、もう体力的にキツイっすね。
いや、去年も同じこと思ったんだけどw
ただ長野までのドライブ楽しいし、スノボのあとの温泉とかも最高なので。
今年までは免許持ってないからただ遊んでるだけでよかったけど、来年からは俺も運転するのかと思うとちょっとうんざりしたりしなかったり。

で、いつ神奈川に戻ろうかなーと迷っております。
神奈川にいても実家にいてもすこぶる暇なんで、どーせならメシに困らない実家にいてもいいんじゃないか?と思えるようになってきました。
今期のアニメはたいしたことないんでその辺もあんまり気にならないし。
いや、ジュエルペットとタクトとまどかが見られないのはちょっと痛いけど・・・
とはいえ実家だとなんかエロゲする気にならんし、神奈川のほうが自由だし落ちつくしまだドリクラ終わらせてないし、なんだけど。

最長でもけいおん!!BDが届く16日までには一旦神奈川に戻ります。
んで20日にライブこなして、26日から自動車学校だからそれまでにまた実家に帰る予定です。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/1

春休みに入った途端に昼夜逆転しました。
さすがだよ俺の体。

上旬はネタが少ないのでワンクッション的な意味で更新。

めずらしく同時進行してるゲームが多いのでゲーム日記でも書く。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |