2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はるやすみ!

テスト終わったー!
ってことで春休みスタート!
さっそく景気付けに牛角行ってきました。
うめぇ

んで今年は自動車学校に通いますよ。
クッソダルいけど、今年がラストチャンスになりそうなので。
2/26日に入校なんでそのあたりから一ヶ月は帰省することになりそうです。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/20

こっちに書くことは・・・特に無いかなw
最近寒すぎて学校行く気失せます。
別に寒くなくても行きたくないんだけどね。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011Q1 1話感想

13日、いきなり交番から電話がきました。
「原付が放置されているので引き取りに来て欲しい」
とのこと。

え、前2台盗まれたけど、どっちも返ってきたはず・・・まさか
と思いガレージを見てみると、俺の原付、ないw
いつの間にかまた盗まれてたw

U字ロック2個つけてハンドルロックもしてあったけど、もうそういうの意味ないね。

ガレージから歩いて20歩くらいのところに無惨な姿で放置されてました。
後ろタイヤにはU字ロックが絡まり、前タイヤは外され、前のカバーもメーターんとこも外されてる有様。
どうしようもないんで廃車でいーやもう。

半年前に動かなくてそのまま放置状態だったからあまりショックではないけど、この町のゴミクズっぷりには驚かされてばかりです。

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/11

9日は成人式でした。
小学校の頃の友達とか結構見かけたけど、もう8年くらい会ってないので話しかける勇気もなく、結局中学高校と一緒だったメンバーで集まってました。
全然懐かしくもなんともねえ。

同窓会はとりあえず先生とかと学校で集まって菓子食いながらだべり。
二次会は飲み会
三次会は・・・友達と二人カラオケw
まぁ同じカラオケ屋にきてた奴らが乱入しまくってたけどw

と、まぁ中高一貫校に通っていた私には特に大したことない集まりでしたとさ。


んで10日に神奈川に帰還。
やっぱ落ち着くね。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。




30日~3日までリア充モードで遊び倒しました。
そしたら4日にすげえ吐き気やばくてついにノロきやがったかと焦りました。
3日にデパートで嘔吐現場に鉢合わせて、その後手洗わずにさわやかとかガスト行ったんで。
浜松行く予定だったのにドタキャンしましたごめんなさい。
夕方からずっと安静に寝てたら5日にはすっかりよくなってました。
はたしてノロだったのか否か・・・
なんにせよ軽く済んで良かったです。

そして今はクソ学校のクソ実験のクソ報告会のために神奈川に一時帰還中です。
金曜か土曜には成人式に出るためにまた実家に帰る予定です。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |