2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10/29

「STAR DRIVER 輝きのタクト」綺羅星十字団・秋の総会
に当選しましたw
無料だからとりあえず応募しとくかー程度のノリだったんだけど・・・w
まぁ当たったからには行ってこようと思います。
綺羅星★!




11/1を休むと学園祭準備・片付けやら祝日が重なって12連休になることに気付いた・・・

ひゃっほーーー!!!!

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妊娠しました

やっちまったよ・・・
なんでこんな・・・あああ・・・

続き↓

≫ Read More

| その他 | 10:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/22

タイトル書いて気付いた。
もう10月下旬かよ。




最近また
学校→夕方帰宅→就寝→深夜起床→深夜アニメ→自由時間→学校
の流れになってる。

何も考えずに生活してるとすぐこの流れになるから困る。
おかげで学校ではずっと眠い状態です^^

まぁ学校に生活の主導権握られるのもなんか癪なのでこのまま何も考えずに生活し続けようかと思います。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇場版なのは 絶叫上映会

ってことで海浜幕張に行ってきました。
いや、別に特筆することはないんだけどねw

絶叫上映会とは
http://blog-imgs-36.fc2.com/s/u/z/suzupol/eiga22.jpg
これをほんとにやってしまおう!という企画です。

マジでこんな感じで叫びまくりましたw
なんかライブやってるみたいで楽しかったです。
これで1200円なら安いもんだわほんと。

そしてやっぱりなのはとフェイト可愛すぎるよ・・・
BD買おうか迷う。いや、もう予約はしてあるんだけどねw
映画もう一回観て欲しいレベルがさらに上がった。
よし、買おう!




そのあと千葉の友人宅で鍋して、ダベって、アキバ寄ってきました。
まぁ適当に欲しかったマンガを買ったりゲーム見たりして、帰宅。

シュタゲアニメのスタッフ発表きましたね。
白狐はまぁ刀語好きなんで良いかな、と。
佐藤卓哉さんも好きだからいい。シュタゲに合ってるのかは知らんけどw
しかしダブル監督制、どうなることやら・・・
そしてシリーズ構成に花田先生。
最近の花田先生は覚醒してるけど、やっぱり不安になる不思議w
まぁいいや。とにかく来春期待。

あ、花田先生といえば14日最速だった海月姫見ました。
キャラデザ的な意味であんまり期待して無かったけど意外と楽しめました。
主人公の動きがグッドw
次も期待です。


今日はこれだけ

| 映画 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010Q4 1話感想

秋アニメが大体1周したので感想でも

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/7

12/19のリスアニLIVE2010 昼の部に当選しました。
とりあえず出演が決まってるのは、LiSA、戸松遥、kalafina、川田まみ、と結構豪華。
まだ追加されるそうなので期待。
知ってる歌、歌ってくれるといいんだけど・・・

あと来週の劇場版なのは絶叫上映会に参加できることになりました。
楽しみ。

12/5にやる俺妹FESにも応募しておきました。
正直そこまで作品のファンってわけでもないけど、出演:竹達彩奈、中村悠一、花澤香菜、生天目仁美、佐藤聡美、早見沙織 他 これは応募せざるを得ないですよね。
しかし倍率高そうだなぁ・・・


続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/2

短いけど更新。

昨日の講義はあっという間に終わったな。(実験は別)
なぜかは続きで↓

≫ Read More

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |