2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

8/27

更新

24日に地元で診察
縫ったところが黒く膿んできてて、傷の付きが悪いとのこと・・・
来週また診察しに行く羽目になってしまった。

来週まで地元に残ろうか迷った挙句、やっぱり一度神奈川に帰ることに。
同じ暇なら断然神奈川の方が暇勝手がいいしね。
それにABとひだまりのBDが届くからそれも放っておけないし。
やはりアニメはリアルタイムがいいしね!(重要)

ってことで1週間神奈川→地元で診察→診察次第でまた1週間残るかすぐ神奈川帰ってこれるか・・・って感じで




3年ほどかかった矯正治療をこの夏めでたく終えました。
しかし今度は虫歯発覚w人生初虫歯ですw
奥の歯・・・正直気づいてたんだけど放っておいたらかなりひどい感じになってしまったw
痛みはないんだけどね・・・抜くのは嫌だなぁ・・・
とりあえず明日歯医者行きます。本気でめんどくさい。


今年の夏は病院漬けで慌ただしかったなぁ・・・
あーめんどくせ
ハァ・・・

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガルデモツアー2010-Keep The Angel Beats!-

行ってきました@赤坂
前日友人宅で鍋やってそのままGOって感じで

いやー、最高だった!LiSAかわえー!
声ガラガラになってるって言われてたけどあれなら全然OKだろ。

そしてもー体動かねーw
正直体力の衰えを実感しました。
飛びまくったらもう足ガクガクw
でも死ぬ気で声出しましたよもちろん。
肺に影響なければいいけど・・・

Tシャツ買ったよ
CA3H00360001.jpg





辛かったのはここから

ライブ後、そのまま実家に帰る予定だったので東京まで行ったらもう新幹線なかったという。
しょうがないから神奈川のベースに帰還しました。
深夜バス2倍とかうぜぇ

明日朝イチで帰省しないと・・・
あーだりぃ行きたくねえ。
正直さっさと神奈川戻りたいが、いつ帰れることやら・・・
ハァ・・・

続き↓

≫ Read More

| イベント | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/14

一旦神奈川帰ってきました。
2週間ぶりに戻ってきました我がベース。
やっぱりこの空間が落ち着くね。

16日、ガルデモライブのあとそのまま静岡に戻る予定です。




とりあえず10日から14日まで静岡にいたわけだけど、ほとんど入院中に溜まったアニメの消化で潰れたな。
一回だけ遊んだけど。

そんときにゲーセンで退院祝いとして取ってもらったw
CA3H0034.jpg
AB!のタペとなのはの湯のみ
ありがとう晃一くん^^

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 19:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!退院!

久々更新。
退院報告!




前から言ってるように、気胸という病気で7/31~8/10まで入院してました。

ああ、辛かった!
特に8/3の手術までが猛烈に痛かった。

ここから愚痴↓

深夜、激痛でナースコール押しても反応なし。
「ごめん、気付かなかった」じゃねーよアホか。
同室の人が俺のうめき声に気づいてくれたから良かったものの、もし気づかれなかったらと思うとゾッとするわ。
その後痛み止めを要求するが、数十分待たされる。その間ずっと痛くて呻いてる俺の身にもなれ。
一体どんだけ準備に時間かけてんだよ。「人事だからいいや」感丸出し。
翌朝40度近い熱が出たが、ほったらかし。言っても氷枕すら満足に出してくれない。いったい何回忘れられたことやら。
息苦しそうにしてるとようやく「ちょっとしんどいかな~?」と聞いてくる。
しんどいに決まってんだろ常識的に考えて。
病院って治療するところじゃないのか?なんで病院でしんどい思いを我慢しなくちゃいけないんだ。
それともこの病院は熱の下げ方も知らないのか?それなら実家で母に看病してもらったほうが100倍マシだろ。

結局この激痛と高熱は、脇腹に管入れるときにいらんとこまで傷つけたせいで膿できて真っ赤に腫れてしまったって可能性が高いとか。
そのせいで5日間痛みに悶えることになったし飯もまともに食える状態じゃなかったし睡眠もろくに取れなかった。

もうダメだこの病院ってマジで思ったね。

ここまで↑

手術後も脇腹に管は刺さったままでほんとにずっとグッタリしてました。
ラノベとかPSPとかマジでやってる場合じゃなかった。

8/7あたりからようやく痛みも薄れてきて、なんとかなったけど。
8/9に管が抜けて、念のため一泊して8/10に退院っとそんな感じでした。


そしてそのまま実家に帰省。一応療養ということで。
14日~16日はいったん神奈川帰るけど、また戻って来いって親がうるさいのでどうなることやら。


とにかく私は今もかろうじて生きてます。
ご心配をおかけしました。


| 未分類 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |