2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宇宙ショーへようこそ&2010Q2感想

更新。

今日は新宿へ行ってきました。




目的①
『宇宙ショーへようこそ』を観てきました。

舛成&倉田ペアということなので観てみようかな、と。
R.O.Dはともかく、かみちゅ好きなので。

感想だけど、非常に楽しい映画でした。
とにかくスケールがでかくて、観ていて最高に気持ちがいい!
細かいことなんてどうでもよくなりましたw

言われてるように、確かに説明不足ではあるけど。
パンフレットに裏設定とか書かれてるらしいから買ってくればよかった・・・

藤原啓治さんと中尾隆聖さんはほんといい味出してたなぁ。
特にポチ。かっけえ・・・
子供たちも意外と可愛く思えて良かったです。
声もリアル子供たちだけど、結構頑張ってました。
きよしにぃ以外は素直に感心。

観終わったあとの満足感というか、とにかく良い感じに余韻に浸っちまったわ。
かみちゅの世界観というか雰囲気が好きな人にはオススメかも。

続き↓

≫ Read More

| 映画 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クドわふたー 深夜販売&とうせん!!!

更新。
クドわふ深夜販売行ってきました。
怒涛の一日を赤裸々に語った日記が始まるよ!




【24日 7:00】
深夜販売のために寝ておこうと思い、就寝。

【24日 9:00】
起床。
ほんとは学校が始まる12時半まで寝ておきたかったのに、目が覚めてしまった。
学校まで暇なのでひだまりBD4巻のコメンタジオを聴きながらまったり。

【24日 16:00】
少しでも睡眠を取っておきたかったので2コマ目の授業休んで帰宅。
布団に入るが、やっぱり眠れない。
仕方が無いので起きて自分で髪切ったりして準備する。

【24日 18:30】
HEROMANを見たあと、出発。

【24日 20:30】
意外と早く秋葉原に到着。
メロブとかで時間をつぶす。

【24日 21:00】
事前会計開始。
軽く並んだあと、会計を済ませる。

【24日 21:30】
とりあえずサイゼ入って時間を潰すことに。
ミラノ風ドリア、マジ久しぶり。

そのあとゲーセンで時間を潰すことに。
指、マジ1ヶ月以上ぶり。
エヴァクリア出来なくなってた事実にショックを受けてたのは秘密。

【24日 23:30】
いい時間帯になったので店の前の列に並ぶ。
並んでる時にチラシとか体験版とかいっぱい渡されたw
CA3H0018.jpg
拡げてみた。なんかコミケを思い出した。
あとは星空へ架かる橋のB2ポスターとかも貰ったな。
feng太っ腹すな。ま、貼らないけどw

【25日 0:00】
そしてついに!
クドわふたー発売!

ゲマとか祖父アミューズメント館は結構盛大にやったっぽいけど、俺の行った祖父PCゲーム館はかなり大人しかった。
深夜だからそれが普通なのかと思ってたけど・・・もっとはしゃぎたかったなw
ただ、客捌けは他に比べてかなり早かった気がするな。

まぁ兎にも角にもクドわふゲット!
CA3H0019.jpg
うちわと紙袋はKeyフェアみたいな感じで貰えた。
あとクドウォーターってのも貰えたんだけど、鍋に使っちゃったw

発売記念ポスターも
CA3H0020.jpg CA3H0021.jpg
         表                  裏 

速攻家に帰ってプレイだ!
・・・とはいきません。
余裕で小田急動いてないので、千葉の友人宅へGO!

【25日 3:00】
鍋を囲みながらサッカー観戦。
日本代表、まさかの16強!素晴らしい!
フリーキック2本とも決まったときは絶叫してしまったw
やっぱりみんなでサッカー観戦するのは楽しいな。
決勝トーナメントも楽しみだ。

【25日 7:00】
日本が勝ったせいか、異様なテンションに。
ステマニしながら暴れ狂う大の大人3人の姿がそこにはあった。

【25日 9:00】
熱気も冷めたところで、帰宅準備。
ハイパー学校休みたかったけど、午後の実験を休むわけにはいかないので、止む無く帰ることに。

【25日 10:30】
ゲーセンやらメイトやらに寄った後に、電車で帰宅。
HPほぼ0の状態での電車2時間はキツイ・・・
寝たら乗り過ごしそうなので大して寝ることも出来ず。

【25日 12:45】
ホームタウンに帰還。
あとはバスで家まで帰るのみ。
だが、バスが・・・なかなか来ない・・・

【25日 13:10】
そのせいでバスから降りたあと、家までダッシュ!
速攻で支度して、学校までチャリでダッシュ!
正直死ぬかと思った。割とマジで。
しかしそのダッシュのおかげでギリギリ実験には間に合ったので良し。

【25日 16:30】
HP0状態での実験は本当にキツかった・・・
が、なんとか乗り越え帰宅。


そして今に至るわけです。
この日記を読んだ人は僕の行動が丸分かりだね!
疲労困憊状態で何だか妙なテンションなう。




そして今日はWORKING!!イベの当選結果が来る日!
結果は!

<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2010/07/25(日) 17:00開場 18:00開演
 席種・料金 : 指定 \4,950×2枚[チケット料金]+\250×2枚[サービス料]
<第2希望>
 抽選結果  ご用意できませんでした
<第3希望>
 抽選結果  ご用意できませんでした


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

友人も同じ時間の回当たったので4枚確保!
ついに俺らの時代きたよおおおおおお!!!

5千とかマジ余裕!
あすみんに会える!それだけで5千払う価値あるね!

それにしても5千って、いったい何をするイベントなんだ・・・
歌は歌ってくれそうだな。出演者的に。
出演者といえば、女性客も多そうだなこれ・・・
あとは重大発表に期待。もちろんやってくれますよね!?

とにかく当たった事が本当に嬉しいですw
最近流れは俺にあるな。うん。




続き↓

≫ Read More

| イベント | 18:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/22

更新。

半袖デビューしました。
どうでもいいですね。すいません。

梅雨うぜーとか言っておきながら、意外と雨に降られていない気がします。
なかなか空気読むようになったじゃん。さすが地球さん。
この調子で木曜夜も頼みますぜ。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 19:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みつどもえ 第1話・第2話先行試写会

更新。

みつどもえ試写会行ってきました。

俺の整理番号が190番台で、どうせまた後ろのほうだろーなとか思ってたんだけど、意外と真ん中らへんだったのでよかったです。

場所は中学校跡の体育館。
思わず青春時代がよみが・・・えらねーよハゲ

体育館を閉めきっての試写会だったのでマジで蒸し風呂状態。
みんなうちわやらで扇いでたけど俺何も持ってねえワロタ。

イベント開始後、すぐ声優さん達が登場。
そして沸き起こる「おっぱい」コールw
俺も叫びまくりました。

肝心の内容(ネタバレなし)だけど、非常に笑えましたw
俺は原作既読なので内容は知ってたんだけど、やっぱ音が入ると良いね。
BGMで笑っちゃうシーンも多々ありましたw

声も割と合ってたと思います。
ただ、原作読んでる人は千葉氏の声にすこーし違和感を感じるかも・・・程度かな。

心配なのは、1話の「チクビ」のインパクトが大きすぎて、その後少し失速しそうかなーってところ。
荒川の「カッパ」みたいな感じでw
でもまだ登場してなくて面白いキャラがたくさんいるからそこに期待。

上映後のトークは、小学校の頃の思い出とか、演じているキャラとの共通点とか、当たり障りの無い話でしたw
というか暑くてマジ意識が朦朧としてたwまわりもグッタリしてたしw
ま、気合で盛り上げたけど。

その後、OPの歌だけ初公開。
スゴク可愛くて良い感じ!
早く映像付きで見たいです。


と、まあこんなところか。
何も考えずに見れるアニメ。キャラも原作より可愛く感じたし。
とにかく1話は見るべきですね。動きに力入ってるし、面白いから。

お土産のクリアファイル
CA3H0013.jpg

帰りに神のみとゆるゆりの新刊買ってくるの忘れた・・・
正直疲れて超ボーッとしてた・・・クソっ・・・

とりあえずクドわふ祖父で予約してきました。
深夜販売に参加予定です。雨降るなよー。

今日はこれだけ

| イベント | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうせん!!

更新。

きました。

この度は、『みつどもえ 第1話・第2話先行試写会』へのご応募、誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、貴殿を当選とさせていただきます。

◆日程 2010年6月20日(日)
◆時間 集合・開場:15時30分 開演:16時 終演:17時30分(予定)
◆場所 Arts Chiyoda
◆出演 明坂聡美さん 斎藤桃子さん 山本和臣さん(予定)
◆来場者特典 みつどもえ 特製クリアファイル(お一人様1つ)


久しぶりの感覚だ・・・
ほんとに久しぶりに当選という文字を拝んだ気がする。

でも、友人も同じ時間の回に当選してたし・・・倍率低かったんでしょうねw
まぁ当たりは当たり。うれしいです。

コメント欄とかほんと適当に
「みっちゃんに踏まれてえええ」
「ふたばとおっぱいについて語り合いてえええ」
「ひとはとガチレンごっこしてええええ」
みたいなこと書いただけなんだけどなw
コメントとか見て抽選してくれてるんなら、なんかうれしい。

出演者は新人だなぁ。
ふたばと栗山っちと千葉氏・・・憎いセレクトだぜw
サプライズで有名所希望。

ま、とりあえず日曜日楽しみです。




続き↓

≫ Read More

| イベント | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010Q3 期待度ランキング

更新。

どうやら梅雨入りしたようで。
久しぶりの雨のせいなのか知らないが、頭が痛くて困る。
この時期は自主休講も多くなりそうです。
全部雨が悪い。




世間はワールドカップ一色!
俺もサッカー好きなのでテレビ中継のある試合は結構見てます。

というか最初は強豪国同士の試合と日本戦だけ見て、あとは暇だったら適当にTVつけて垂れ流しとけばいいやって感じだったんだけど、毎日暇だから結局全試合見てることに気づいた。

ああ、アニメと被ってるときはもちろんアニメ優先ですけどね。

んで、一応昔からスペイン好きな俺なので今年もスペイン応援します。
なんでスペイン好きかっていうと何故かウイイレでスペイン使うとほぼ負けなしで最高に気持ちがいいのと、ユニフォームがカッコよくて好きってだけなんだけどねw

永遠の優勝候補、スペイン。(EURO2008で優勝したけど)
今年こそワールドカップで優勝して欲しいものです。

まぁぶっちゃけそこまで思い入れも無いけどw




今日はTBSアニメフェスタの先行抽選結果が届く日!

結果は!

>「TBSアニメフェスタ2010 2010年8月8日(日)」
>チケットへのお申し込みありがとうございました。
>貴方様は残念ながら抽選の結果
>【 落 選 】となりました。


えぇ、わかってましたよ。
俺なんかが当たるハズないんです。
もちろん土曜日も外れました。
友人2人も死亡。
6回分応募してひとつも当たらないとかもうね。

再抽選なんかにはもっと期待出来ないし・・・
あとは7/3の一般販売を頑張るしかない。
どうせ買えないんだろうけどね(笑)
・・・ハァ。
卑屈にならざるをえないっすよ。
もう前向きになんて生きれないっすよ。

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/9

更新。

今日は2限目1コマのみ。
9時に就寝して、なんとか10時に起きたんだけど・・・
雨だし・・・ね。
あとは言わなくても分かるよな。

1コマのみだとどうも挫けちゃうよね。
以前、心が80%以上休む側に傾いてたのに気合で学校に行ったことは、俺の精神に何のプラスにもなっていませんでしたとさ。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/7

更新。

土日は友人宅ですき焼きパーチーでした。
エノキタワーの写メは後ろの赤ちゃんがグロイのでやめw

久しぶりにスマデラとかやって楽しかったです。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT