2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/30

軽く更新。

今日は大学のオリエンテーションでした。

ほぼ2ヶ月ぶりの大学・・・
なんかもう雰囲気だけでダルイ。

でもまあ今日は割かし早く終わったので許す。
クラス懇談会の無意味さにも触れないでおいてやる。

ただ、授業が始まったら耐えられる気がしねーぞ・・・
よく1年間耐えたな、俺・・・

とりあえず授業の始まる6日まで春休みを堪能します。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京国際アニメフェア2010

TAF行ってきました。

なんで俺が出かけようとすると寒くなるんかね
3月終わりの気温とは思えない寒さ。ヤメテクレ。

続き↓

≫ Read More

| イベント | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/25

更新。

久しぶりに友達と遊びました。
1ヶ月半ぶりくらいかな・・・?

正直最初声出るか心配でした。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AngelBeats!先行試写会

行ってまいりましたin秋葉原

休日は人が多くて嫌になるねぇ

とりあえず続きに感想等↓

≫ Read More

| イベント | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/19

軽く更新。

暇すぎて殺伐ラジオ第二回をもう一回聴いてしまった。
二回目でも普通に笑えるし4時間も潰せる殺伐サイコー




ホームのゲーセンはマジアカ7稼動が24日以降だそうで・・・
この調子じゃAPPENDも遅いのかな・・・
行ってないから知らんけどw

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうせん!

AngelBeats!の試写会に当選しました!
SH350186.jpg
19時の回の人よろしくね!

場所はアキバシアター
なんだこの高級感・・・
ドキドキしてきたぜぇ

気になる座席は当日抽選。
先着とかじゃなくてヨカッタヨカッタw


Angel Beats!SSS RADIO の第0回も配信されましたね。
夕方頃配信開始だと思ってたら午前10時頃に配信されてビックリした。

暇だったからすぐ聴いてみたんだけど・・・女三人寄れば姦しいというかなんというかw
内容はまあ0回だから案の定コーナーの説明とかそんな感じ。
そんな感じなんだけど・・・
正直香菜ちゃんにやられました。
時々素でこばとっぽくなるとことかなんかもうね、弟になりたいです。

・・・・
ま、まあとにかく4/1からのレギュラー放送を楽しみに待ってます。




この時期の応募ラッシュ、初戦は大勝利。
だけどなんかここで全ての運を使いきってしまったような・・・

俺の戦いはまだ始まったばかりだ!


| イベント | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010Q1感想

軽く更新。

モンスターハンターポータブル3rd発売決定おめでとう。

とはいっても一緒にやる友達いないからなぁ・・・
インフラ対応したとしてもうち有線だし・・・
アドパっつってもうち20GBだし・・・

第一2ndGあんまり続かなかったしなぁ・・・
高校時代に友達みんなとやる分には楽しかったけどw

って感じでそこまでテンション上がりませんでした。


続き↓

≫ Read More

| アニメ | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東のエデン 劇場版II Paradise Lost

更新。

今日はエデン観に行った。
なんか気分が乗ったので何ヶ月かぶりに髪とかセットしちゃったよw

評価的には賛否両論?っぽいエデン後編。
確かにちょっとあっけなさすぎたかなって感じ。
劇場版にしては少し迫力不足というか・・・でかいスクリーンなんだから、ねぇw
2期、もしくはOVAなんかでもよかったんじゃないかと・・・

とはいってもやっぱり話自体は面白かった。

あとみっちょんが相変わらず可愛い。
「みったんじゃないし」他全てのセリフが可愛かった。
齋藤彩夏ちゃんのファンになりそう。みっちょん以外で見たこと無いけどw
まだ21歳だけど、もっと仕事あげてくれー!
みっちょんに「たっくん」って言われるだけで俺はもう・・・!

・・・
俺たちの戦いはこれからだ!ENDだったので、続きに期待!
続き・・・やってくれるのかな・・・


続き↓

≫ Read More

| 映画 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT