2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/27

更新。

今日3日ぶりくらいに外出た気がする。

昨日の予報では雨だったから今日は外出る予定は無かったんだけど、起きて外見たら雨振ってないじゃん。
予報見たらずっと曇りになってんじゃん。

ってことで動くようになった原付でメイト行ってきました。

途中で結局雨降ってきて泣きそうになりましたとさ。

続きは買ってきたものとか↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/24

更新。

今日はなんか友達が遊びにきました。
ディノクライシスやって帰りました。
一体なにしにきたんだ・・・w

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/23

更新。

今日ローソンに金払いに行こうと思ったら原付のエンジンがかからなくてマジキレそうになった。

長い間走らないとかからなくなるって聞くけど、一昨日も走ったしなぁ・・・

マジやってられん。


そしてもうすぐ2月が終了。
3月からバイトしないとどう足掻いても金が足りない。
けどマジで働きたくない。
働いてる自分を想像するだけで吐き気をもよおす。
でも金がない。
マジやってられん。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平成22年2月22日

2:22も22:22も見逃したわクソッ

今日、始めてココロちゃんのCGゲットしました。
料理がちょっと上達したんですね。微笑ましい。

今日の出来事、以上。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/21

更新。
実家から帰ってまいりました。

17日~21日まで帰省してました。
予定よりちょい長くなったな。

17日の夜着いて

18日は買い物行って

19日はスノボ行って

20日はクソ暇で、夜11時くらいに招集かかってお泊まり

21日の昼ごろ出て、鈍行で4時間かけて帰還しました。


筋肉痛がパネエ

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/16

更新。

明日からちょっくら帰省します。

いつ帰ってくるかわからないけど、一応スノボに行く予定なんで1日後に帰ってくるとかはないですw


続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 04:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

更新

今日はバレンタインですね。

けいおんDTAの日めくりカレンダーがかわいい
varentain.png
うふふふふふふふふふふふふふふふ


続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/12

こーしん

今日は食料調達しにスーパーに行きました。
以上。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT