2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/30

何もない日、サイコー!

今日はいらないマンガ売りに行った。
17冊売って1400円・・・

ブックオフはクソだって聞いてたけど、辞めたゲオに持ってくのも嫌だし、まあいいやって感じで持ってったんだけど・・・
安いなあw

ま、雑誌とお菓子代くらいにはなったし、いっかw

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/29

更新。
今日は意外と多忙だった。

とりあえずゲオの制服をクリーニング屋に。
初めてクリーニング屋とか入った気がする。緊張した。

その後電車で3駅くらいのところにあるバイクショップに以前オークションで落とした原付を取りに行った。
4万くらいのDioなんだけど、結構綺麗だった。

颯爽とバイクにまたがって
俺「それじゃ、あざっした!」
みたいな感じで走り始めてすぐ、なんかすっごい煙でて止まった。

なんか被ったらしい。何が被ったかは知らない。
ただ店の人が、「あー、被っちゃったかな」って言ってた。
謎。

なんか部品新しいのに交換してくれたから得したのかなw

帰り道はGoogleマップで予習済みだったからなんとか迷わずに帰宅できた。


さて、原付二代目なわけだが、また大グレン団のステッカーでも貼ろうかな!フヒヒ!

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニート

ッシャーーーーーーーー!!
今日最後のバイト終了。
そしてニートの誕生。
1ヶ月だけの予定だけど、満喫するぜぇ!

そういやバイト中、有線に螺巌偏の宣伝で柿原徹也と井上麻里奈が出てきて顔ニヤけたw
バイト最後のご褒美 と解釈させていただきました。




jubeat knit
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

黄色くてカッコイイ!

≫ Read More

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い悪魔

よっしゃー!
春休み突入!
4月まで学校なし!ッフォウ!

今日は線形代のテストでした。
昨日頑張って勉強した甲斐あって、結構解けました。
ただ、あきらかな計算ミスが2つほど・・・
単位もらえるかビミョーなとこだ・・・

ま、終わった今となってはどうでもいいことだお!
あと木曜のバイトを耐えれば晴れてニート!

テンションあがってきたー!

続き↓

≫ Read More

| 映画 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/25

ココロちゃん、はやく料理上達しないかなー。
更新。

今日は情報とコミュニケーションって講義のテスト。
あわよくば単位ゲットできるかも・・・。


んで明日のテストのためにココスで勉強会。
3時間くらい・・・いや、2時間半?くらい勉強してやったぜ。

こんな勉強したのいつ以来だよマジで・・・って感じでした。
でも明日になったらほぼ全部忘れてるんだろうな・・・
ハァ・・・


ま、明日でテストも終わり。
ようするに春休み。

やべえ・・・うずいてきた・・・!

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/24

更新

どうやら木曜日がラストバイトのようです。
日曜もシフト入ってると予想してたけど入ってなかった。最高。

あともうちょい耐えれば夢のニートだー!

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なのはPSP

今日は英語のテストでしたよどうでもいいですね。

まあ単位は大丈夫・・・だと思う。うん。

この英語のためだけに学校に行くとかバカらしくなりました。
が、行かないと単位もらえないからしょうがないね。

さあひきこもろう

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/21

たいしたネタはありません。

3時半頃起きて、ローソンいって金振り込んで、マンガ、アニメ、ゲーム

ニート生活最高っすな

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT