2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画

更新。

とりあえず・・・


けいおん!ライブチケットゲット!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


6人体制で臨んだチケット争奪戦。
開始1分、月蘭君がやってくれましたよ・・・!

開始2分にはどこも売り切れてた。
マジでうれしい。最高。ッフォウ!


続き↓

≫ Read More


| 映画 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

唯ちゃん誕生日!

よっしゃ!
金曜は学校1コマ
バイトは火曜まで休み

最高だぜ!これで心おきなく唯の誕生日会を開けるってもんだ!

↓誕生日会の様子

≫ Read More

| イベント | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうやだ・・・ぁぁぁ

最近バイトが多くてゲームする時間がない。
バイトの時間は別に長くないんだけど、バイトがある日はまるまる潰れる。精神的な意味で。


バイト前、家で待機してるとマジで鬱に押しつぶされるからなるべくゲーセンとかに逃げる。

21時からバイト

1時頃バイト終わる。
この時点でもう疲れて眠い。

アニメみて風呂入るともう3時

そっからサーフィンして4時前には就寝。

8時半には起床。学校。死ね。


規則正しい生活ではあるけど・・・こんなの俺じゃない・・・!
バイトない時は夜1時起床とかがデフォだったのに・・・

つかバイトしても全然金足らないから困る。
マジで金がないです。やってられないです。

嗚呼、ヒキコモリたい。心から。





虎さんになりました。

Evansむずいww
マジキチです。あれは。

ま、ギガブレとか初見でクリアできてうれしかったです。まる。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三連休・・・・だよなぁ

三連休なのにバイトとか火曜の学校のこと考えてしまって全然楽しめない・・・
ネガティブにならざるを得ない・・・
忘れることができない・・・なんという呪縛・・・


今やってるシンフォニック=レインってゲームがさらに俺を鬱にさせる。

もうだめ、マジでヒキコモリたい。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死亡

もうだめ
何もやる気でない

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 05:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月

寒いすなぁ
更新

土曜日にダチんちで鍋やりました。
おいしかったです。まる。




久しぶりに指やりました。
やっぱ楽しいわw

なんか初見でフルコンボとかして調子良かったです。

で、なんかまた20曲くらい追加されるらしいじゃないっすか!
楽しみっす。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

