2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

タイトルなし

更新

まーた原付盗まれましたよ。バイト中に。
鍵かけたのに・・・

あー、もう・・・現実・・・耐えれない・・・
ヒキコモリタイ・・・マジで・・・





混んでて全然やってません。

ハァ・・・

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外に出たくないお

家の中がすごく落ち付きます。どうもこんにちは。
軽く更新


指ですがね、やっぱり混んでます。
二人待ちとかでもやる気なくなるんだよね・・・

4台置いてあるゲーセンがあるそうなので、今度そっちに行ってみるかぁ


それより最近マジアカが熱い!
ガーゴイルで二回連続優勝した時はアガったね!

ミノタウロスに上がったり落ちたりを繰り返してる今日この頃です。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

専修大学神田鳳祭

行ってきました。

仰々しく題名にもしてみたけど、文化祭らしいことは一つもやりませんでしたw

目的は一つ、ぴかしゃ&しゅがみのトークショーです。

ま、その話は続きで




文化祭のあと、ダチんちに泊まって鍋やりました。

スタンダード鍋、うめえ!






いつも行ってる1クレ50円のゲーセン、指が二台から一台になってました・・・・
マジ最悪・・・

案の定混んでてやる気失せました。
これからは3人待ちとかがデフォになんのかなぁ・・・

あと指置いてあるゲーセンがもう一店あるんだけど、そこは1クレ200円とかいう糞設定だからやる気にならんし・・・
クソーどうしよう 平日のすいてる時狙っていくしかねえな


続き↓

≫ Read More

| イベント | 03:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうヤバいかもわからんね

更新。


やっとS脱出して動物になりました。
ブロンズのオセロット?です。

この調子でサクサク上げていきたいです。


続き↓

≫ Read More

| アニメ | 03:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月です。

10月初更新


木曜日
学校帰りにゲーセンに行き(全然帰り道とかついでとかじゃないじゃない、バスに乗らないと行けない)、指やりました。

今プレー回数25回か
見事にハマってますねw
ゲーセンでこんな同じゲームをやるのはマジアカ以来です。
というか今までゲーセン行ってもマジアカしかやることがなかったという・・・

で、果たして成長しているのかというと、ビミョーなとこですw
一応プレー曲数75曲でS1は早いそうなので、やる気は出ました。

黄色埋め終わるころにはバリバリうまくなってますように・・・



そのあとケンタで飯食ってたらテンションあがっちゃって、そのままカラオケへGO。

テンション上げすぎてコップ割っちゃうとかいうどうでもいいハプニングも・・・
店員に謝りました。別になんのお咎めもなかったですw


オールでカラオケ後、雨降ってるのに歩いて家まで帰ることに。(家まで8キロ←予想)
傘も無いのに何で歩いて帰ろうなんて言ったんだろう・・・
テンションとは謎なものです。

寒いし腹減ったし眠いしで散々でしたw
もちろん学校はサボりました。というか無理でしょw
ま、金曜は1コマだけだしいいやw


それにしてもケンタうめぇ。
なんかハンバーガーチックなやつと、すげえうまいタレついた肉。
感動した。
あれはテンションあがってもしょうがないね。高いけど。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |