2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

BSキタコレ

シルバーウィークオワタ・・・

だが金曜休講!

なのでまた3連休ですイエア!



最近ゲーセンでjubeat ripplesやってます。

とはいってもコミケの日に初めてからまだ10プレイしかやってないけどw
最近おもしろさに気づいてきたって感じで。

これからもっとハマり続けていくのか、すぐ飽きるのか、それは誰にもわからない・・・

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 00:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク

シルバーウィークキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

おじいちゃん、おばあちゃん、素晴らしい連休をありがとう!


そして私はハイパーリア充モードへ・・・

19日
デニーズで8時間くらいぐーたらしたのち、カラオケへ
朝5時まで歌いました。


で、ダチは21日までお泊り。


21日夜、ダチが帰ったと思ったら違うダチからメール
「明日カラオケいこうぜ」

ってことで22日もカラオケへ
んで案の定ダチはお泊り


ハイパーリア充モードすなぁ

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校、お前とは仲良くなれそうにない。

学校始まって1週間ほどたちました。

マ ジ で ダ ル い 

もうね。どうしようもないね、あれ。

ちょっとくらい楽しい講義があってもいいじゃん。
皆無だから困る。


と、まあ愚痴はこれくらいにして

昨日服買いに駅前まで行きました。
何故かカーゴパンツとやらがムショーに欲しくなったのです。

買ったら今から春まで毎日履くつもりでした。
でもいいのありませんでした。

今度はいつ服が欲しくなって買いに行くのか見当もつきません。
もう二度とこんな欲求芽生えないかもしれません。


もう俺に買ってもらえるチャンスは無いかもだってよ
惜しいことしたな、カーゴよ。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドンマイ、俺

今日は学校に成績表を取りに行きました。

結果
25単位中12単位しか取れませんでした。
6教科も落としました。
数学系必死こいて勉強した意味まったくなかったですね。

必修も一つ落としました。
2年で再履修です。死ね。

後期20単位くらい取らないとキツイそうです。
留年が見えてまいりました。

・・・・・
・・・
ハハッ・・・ワロス・・・

・・・・・・・
月曜から講義開始・・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月


眠たいときに寝る。起きたい時に起きる。
夏休み最高すなぁ

最近寝ても3時間くらいで目が覚めちゃうので一日に2,3回寝てたんですが、昨日朝9時~深夜1時まで寝ることに成功しました。16時間睡眠です。やってやりました。

今までのツケが来たんですかね。久しぶりに長寝しました。



そんなことより今俺の中でインスタントみそ汁が熱い!
マジ日本!って叫びたくなるくらいうまいよな、あれ。

いや、前からうまいとは思ってたんだけど、高校時代とか食う機会あんまりないじゃん?
それが大学生になり、最近親からインスタントみそ汁30食入りのパックが送られてきて、今じゃ毎日食べてる。

というか「食べる」でいいのか?みそ汁は「飲む」なのか?
やっぱ「汁」だから「飲む」なのか?
でも具とかあるじゃん。わかめとか豆腐とか油揚げとか。
あいつらもめっちゃうまいじゃん。スルーするわけにはいかねえよ。
ハシを使うわけだし、やっぱ「食う」なのか?
謎だ・・・・



と、まあ非常にどうでもいいことしかネタがないわけですわw

とりあえず生活リズムフルボッコ状態なんで学校始ってからが心配です。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |