2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

V.I.P

日常ネタがなさすぎて困る

今日はVisual Information Partyのために秋葉原に行ってきました。

月末の金曜日、すなわちエロゲ発売日ということでかなり混んでました。

まあ、レポっぽいもの
続き↓

≫ Read More

| イベント | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月も残りわずか・・・

義務教育の諸君、乙m9

私の夏休みは9月13日まで
まだまだあr・・・え?あと2週間とチョイ・・・?
うそだろ・・・?

マジ時間たつの早杉ワロt・・・笑えねーよ

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非常にダルいです

かるーく更新

最近
ゲーム、飯、ゲーム、寝る、バイト、アニメ、ゲーム、寝る
のローテーション

寝ても3時間くらいですぐ目が覚める
だから一日に二回寝る羽目になる

非常にダルい状況です。何もやってないのになw

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット76

久々の更新

7日~10日まで帰省しました。
短い帰省、理由はもちろん夏コミがあるからですw

7日の夜に神奈川を出て静岡へ
実家に帰ってもやることないのでボーっとしてましたw

で、最近夜型人間の俺は案の定寝れず、徹夜で8日に突入

8日は懐かしのフットサル大会

ここ半年ほど、全力疾走はおろか、ほぼ体を動かすことのなかった俺がフットサルなどできるはずもなく、前半途中でギブ
後半も半分くらい出てすぐ交代
そんな感じw

結果は1勝2敗
まあまあでしょ、うん

フットサル大会後、みんなで温泉いってそのままダチんちにお泊り

徹夜+運動で極度の疲労状態にあるはずなのに、俺の体は意地でも夜に寝たくないらしい。
みんなが寝ちゃっても一向に眠気が来ず、一人でパワプロでサクセスしてました。

9日 結局2日徹夜のまま美容院行って
そのあとダチの車で最近近くにできたららぽーととやらに行った

服みて昼飯食ってやることなくなってきたのでカラオケへ

ここにきて2徹の疲れ到来

高い声がまったく出ず、すぐ声枯れたw
歌えないのでおとなしくしてると、とてつもない眠気が俺を襲う

カラオケというよりは眠気我慢大会になりましたとさ。

カラオケの後親に迎えに来てもらってそのまま外食
ウナギ食ったよウナギ

で、その日はさすがに22時頃に就寝しましたよw


10日
朝10時頃起床
支度して、無事神奈川へ帰ってまいりましたとさ。


そしてついにコミケ!
レポってほど大仰なもんじゃないけど
続き↓

≫ Read More

| イベント | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーウォーズ

観に行ってきましたinみなとみらい

しかも一人で。

いやー今まで一人で映画観に行った記憶がないもんでつい強調して言っちゃったよ。

映画のほうはとても面白かったです。
親戚の皆さんのキャラが濃くて賑やかでいい雰囲気でした。

ヒロインの影が若干薄かったような・・・w
花札とか知らないし、咲見てるとき並に置いてきぼりくらったw

んで主人公がまた良かっです。
ヘタレ系、なんだけど、パスワード解いてる時の主人公がかっこよくて鳥肌もん。


OZ楽しそう
もしリアルでOZができたら・・・
多分キングカズマの対戦とか実況してたりするんだろうなぁw

≫ Read More

| 映画 | 06:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |