2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

劇場版エヴァンゲリオン:破

まず土曜日
エヴァ:破見てきますたin横浜みなとみらい

いろいろ変わってたし、シンジくんかっこよかったし、とっても良かったです。
コメントしたいことは山ほどあるけど、まあネタバレはやめとく。と、逃げる俺。

で、そのあと横浜のメイト行って、夕方5時に本厚木駅でダチと待ち合わせてたから帰りーのガスト行きーの家に泊まりーのって感じ

続き↓

≫ Read More

| 映画 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーレムが倒せない

なんか学校いって
授業受けずにだらだらして
帰りました。
作文っ!?

そろそろやばいかもわからんね、精神的な意味で

講義が苦痛で苦痛で苦痛で苦痛でしょうがない。

いつまで続くんだこの地獄は・・・あ、これからずっとか・・・うぇ・・・

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 05:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜おはよう

なーんがーつなーんにーちー はーれー・・・

学校:ダルい 以上

バイト:やめたい 以上

でもやめるわけにはいかないのよ・・・だってお金がないんだもん・・・

ハァ・・・
続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロトタイプ

まず金曜日
ダチんちにお泊り

やっぱり酒はキツイことが判明しました。
チューハイ1缶で充分w

2、3時間くらいゲームの話で時間つぶせてワロタ
ゲームの話をしてると現実を忘れることができるから至福

そして土曜日
そう、プロトタイプのファン感謝デーに行ってきました。
続き↓

≫ Read More

| イベント | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

題名でいつも悩む

なぜならネタがないからです。
なのに更新

学校やばい。ほんときつい。マジで吐きそうになる。
あれ・・・俺一回も笑ってなくね・・・?って感じ

高校よりはるかにひどいな
宿題・レポート多いし、テスト多いし、授業長いし
っと愚痴になってきた やめようやめよう

リアルの話なんてもうしたくない!
続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンラガン オールナイトイベント

大したニュースはないんだけど、更新

土曜日22:30からグレンラガンのオールナイトイベントに行ってきました。
もちろんわざわざチケットをがんばって取ったわけです。

イベントと言っても
紅蓮篇上映→1時間トークショー→螺巌篇上映
ってな感じです

映画は言わずもがな、素晴らしすぎる。螺巌篇に至っては今回で6回目?か5回目か忘れたけどそんくらい観たにもかかわらず感動できるのがすごい

トークショーもおもしろかった。普通に爆笑してしまったw
中島さんが愉快すぎるwこの人にしてこのグレンラガンあり、みたいなw

で、このイベントが日曜午前4時半に終了

そのあと始発でダチんちいって時間つぶしーの、カラオケ行ってきた。
ただでさえ徹夜で映画見てきた後なのに、叫びまくりました。
そしたらどうでしょう、帰りの電車では疲れて死にそうでした。

極めつけに、その後21時からバイト
まだレジ教わってねえw

で、バイト終わった後、バイトの先輩と飯食い行った。
みんな俺の趣味と似たり寄ったりで安心したw
これからはバイト中にエロゲの話とかできそうだwまあそれはないかw

ま、というわけでとてつもなく疲れた週末でしたとさ。まる。

| イベント | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナツブラ公開録音当選!

ネ タ が な い !

ここ2週間くらい俺のインスピレーションにビビっとくるニュースがありませんでした。
日常生活は言わずもがなですし。

買ったものもほとんどないし、ほんと日記にするようなことは何もなかったと言っても過言ではないんですよ。

しかし、ついに来ました。
詳細は続きで!

≫ Read More

| イベント | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GeroもといGEO

たいしたネタがない・・・

あぁ、ゲオのバイト受かったお
しかも原付で20分のゲオじゃなくて徒歩5分のゲオで雇ってくれるってよ
募集してるんなら募集してるって店頭に貼っとけよって話だけど、まあ結果オーライ

あとはー・・・んー 何があったか思い出せん
とりあえず土曜日のことから
続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |