2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇怪で愉快なDaily Life

金曜は授業1コマ
学校終わった後、うちでダチと
蔵無印最終話(番外編の前)+智代アフター&AS1話~18話まで一気に見たw
俺としては、ダチが俺の大好きなKey作品を好きになってくれてうれしいんですけどねw
それにしても何回見ても感動するね。
俺、グレンラガンといい、こんなんばっかだなw

そのせいで新作ゲーム全然やってないけど、それもまた一興
続き↓

≫ Read More


| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AngelBeats! は TVアニメ !

雨・・・雨・・・雨・・・
だ、だるるるるr
雨なのに今日はバイトの面接
雨の中、原付かっ飛ばして面接してきたお
つつがなく終わった・・・が、受かるかなー
なんか面接希望者いっぱいいるっぽいし・・・
まあ落ちたらそんとき考えればいいや
続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何から逃れたいんだ ・・・現実ってやつ?

髪切りに行ってきますた。
他に美容院見当たらないし、駅前のEARTH行って来たんだが
美容師みんなおしゃれ・・・美男美女・・・
とうの俺は(ココハドコ・・・・ワタシハダレ・・・?)状態
(アウェイの空気が痛いぜ・・・)
(でも気付かれないように平然としろ俺・・・)
嫌な汗が背中に流れる・・・
美容師の人(女性・美人)は俺の気も知らないでにこやかに話しかけてくる。
美容師「どこ出身なんですか~?」
(ドモったら負けだ・・・落ち着いて話せ俺・・・)
俺「ししし静岡ですぅ~」
(ドモったし声裏返ったー!)

こんなやり取りが1時間
まあ美容院なんてどこもそうなんだろうけど・・・
オタクには厳しい世界です。

なるべく行く回数減らすために(金がもったいないからだよ?)めっちゃ短くした
これで明日のバイトの面接も受かるな!
続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笹の葉ラプソディ

まず昨日の話

学校はいつも通りだるかったです。
いつも刺激のない日常をどうもありがとうございます。←皮肉

で、けいおんの劇中歌「ふわふわ時間」を買いにダチとまず近くのゲオへ

案の定なかった・・・ここのゲオ糞すぎて話にならんw
悔しかったから駅前のメイトまで行った。
続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一週間の始まり・・・ああああ!

1週間ぶりくらいの更新です。
えーまず金曜
また劇場版グレンラガン螺巌篇観にいってきますたww
4回目です。4回観てもまったく飽きない!相変わらずキタンかっけえ!

土日は何したか覚えてないくらい薄い日々だった・・・んだと思うw
ああ、ゲームしてたわ。
シークレットゲームやっっっっと終わらせた。
んで日曜から「姫狩りダンジョンマイスター」ってゲーム始めた。
けっこうゲーム性あって楽しいお
↓続き

≫ Read More

| 未分類 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜へGO!

GSC(Good Smile Company)の商品出荷情報によると11日にミクの再販フィギュアが出荷されるとのこと。ねんどろいどの「ミックミクかがみ」と同じ出荷日ってわけだ。
んでミカタンブログに
「ミックミクかがみ」明日(12日)辺りから全国パートナーショップ さまの店頭に並びます!
って書いてあるから当然ミクの再販も明日(12日)並ぶんだろうと思い、今日午前学校休んで横浜行ったわけだ。
↓続き

≫ Read More

| 未分類 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日!

16時起床
あれ・・・?もう夕方・・・?
せっかくの土曜日だってのに損した気分だお・・・
気分じゃなくてほんとに損してる・・・?
でも昨日7時寝なんだもん・・・昨日ちゅっとはしゃぎすぎたかな、一人で

なんか何もしないと負けた気分になるので原付で駅前とか行った
駅前のメイト初めて行ったけど・・・うん、小さかったw

↓続き

≫ Read More

| 未分類 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校・・・だがそれがどうした!

金曜は1コマだけなんだよバーカ!
しかも11時からとかマジ楽
昼飯食って、2時くらいには帰宅
そして週末キター!

↓続き

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

