| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版 アイカツ!

1週間ほどネット使えなかったのでちょいと遅ればせながら思い出しつつ適当に。

続き↓

≫ Read More

| 映画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!

観てきました!
可愛かった!

金閣銀閣戦の肉弾戦くっそかっけえ。
ひょうたん取り返すとこの連携のテンポ、スピード感マジキュンときた。
もっとこういう肉弾戦欲しかったな。

絵本の世界に入るとこの演出・CG超綺麗。
そして怖がってあかねちゃんに抱きつくなお。GJ。

牛魔王さん・・・かっこいい・・・。
落ち込むみゆきに抱きつくあかね。

ウルトラキュアハッピーの変身バンク超美しい・・・。
魔王のビッグバンアタックを打ち消すときのエフェクト超かっけえ。
つか魔法エフェクトは基本的に全部カッコ良かった。

「プリキュアがんばれー!」のライトやっぱり渡されなかった。
しょうがないから拳で気持ちを送ったけど。

エンディング後に「みんなで踊ろう!」
踊り覚えとけばよかった・・・。

本編終わった後にオールスターの告知。
すげーおもしろそう。観たい。

なんかもっと色々あっただろうけど出てこないな。
とにかく可愛かったからよし!

オリジナルキャラクターのニコちゃん。
魔王に心を誘導されてたんだけど、ちょっとビミョーだったかも。意固地になってる感じが。
最後は可愛かったけどね。

BD出たら買おうかちょっと迷う・・・。多分買う、かな?
映画ハトプリのBD観まくったせいでちょっとハードル上げすぎた感があるね。

ワーナー限定タンブラー買っちゃった^^
「飲み物と別でお願いします」(キリッ
CA3H0469.jpg CA3H0470.jpg
きゃわわ

映画館プリも取りましたw
CA3H0223_2.jpg
大事故すぎてアップできんw

続き↓

≫ Read More

| 映画 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

観てきました!
もう公開から10日ほどたってるけど。

可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!
うわああああああああああああ!!!かわいいいいいい!!!!
全身くまなく丁寧にペロペロしたくなる可愛さでした。
いつ叫びだしてもおかしくなかった・・・危なかった。

でもなのはは可愛いだけじゃないよね。
ストーリーもしっかりしてます。
2時間半に収めなきゃだからTV版とちょいちょい変わってるとこはあるけど、全く問題ない流れでした。
仮面の男とか出て来なかったね。まあ別にいらないしね。
あと胸から手が生えるシーンとか好きだったけど無かった。

主題歌はCMで聴いてたから知ってたけど、挿入歌も超良かった!
8/1が楽しみです。

あとグラーフアイゼンが超イケメンだった。
変形フォームかっこよすぎ。

全部終わって最後の最後、フェイトから手をつなぐってのがね・・・スタッフわかってるわ・・・
あー可愛かった。たまらん。
BD早く出ないかな。




今日で前期のゼミ終わりで幸せ。
あとは試験&レポート地獄を乗り切って1社面接こなせば夏休みかな?

帰省は面接の日程次第です。
最終まで進むと結構遅くなりそうな予感。辞退したい。


29日はVAライブ!
次の日テストでピンチ!
ってもう月末かい・・・
RewriteHfもそろそろですな。

8/5はわんおふの先行上映会に行ったりもします。

今日はこれだけ


| 映画 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストライクウィッチーズ 劇場版

公開から10日、ようやく観てきました。
面白かった!

最初から最後まで突っ走ったなーっていう疾走感。
劇場の大画面を存分に生かした戦闘の迫力。熱い展開。
空をとぶのって気持ちいい!っていう爽快感。スピード感。
90分があっという間でした。

でも芳佳と静夏ちゃんの和解をもうちょい丁寧にやって欲しかったかな。
あれじゃあ静夏ちゃんが芳佳に心を開くには不十分に感じました。

あとズボンアップが露骨すぎて何だろう・・・まあいっかw

芳佳はやっぱり可愛かったなぁ。
というかみんな可愛かったな!ほんとに!
百合要素も素晴らしかったです。ニヤニヤしまくりでした。
トゥルーデがお姉ちゃんて呼ばれて照れてるとことか反則すぎる。

あとハイデマリーが地味に活躍してて嬉しかったです。
ニパもちょっとだけど出てたし。
この辺はマンガ読んどいてよかったって思えました。

お気に入りのシーンはシャーリーのスピードキングっぷり。
ボートもそうだけど、最後のネウロイ戦で波動出しながらぶっ飛んだとこマジ気持ちよかったです。

やっぱエースって超つえーんだな。501すごすぎ。
その辺も小説とかマンガ読んで改めて凄さを実感出来ました。

つづく!とのことなので、続編楽しみに待ってます。

続き↓

≫ Read More

| 映画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 けいおん!

さっき観てきました。まだ余韻が残ってます。

いやーーーーーーーーーーーーかわいかった!
あーーもうほんとかわいかった。あー。
かわいかったなぁ・・・・はぁ・・・かわいかった。
唯梓がもうほんと、もうね。もう。マジ。

2時間中9割はニヤニヤしてました。
ライブも何回かあってよかったし。
ストーリー的には「天使にふれたよ」ができるまでのお話で、感動もできるし。

ま、今更言葉は必要ないか。


悪かったところは、後ろのクソカップルがうるさかった。
もう終始喋ってんの。実況状態。
ほんとどこにいってもゴミはいるもんだね。死んでくれ、切実に。
つーか俺が映画観に行くと結構の確率でうるさい奴が近くにいるんだけど、なんなの?死ぬの?
映画館貸しきって一人で観たいです。


また何回か観に行くだろう、つか行きたい。
けどBD発売はよ!

パンフ
securedownload.jpg


約2時間、夢の様な世界にいたせいで、今は現実とのギャップを痛感させられてかなりツライです。
一生あの世界にいたい。
つーか火曜のセミナーで使うスライド作るの忘れてた・・・
明日頑張ります・・・

今日はこれだけ

| 映画 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 ハートキャッチプリキュア!

花の都でファッションショー・・・ですか!?
を観てきましたよ。

いつも通り、いやいつもよりつぼみとえりかが可愛いかったです。
僕は終始ニヤニヤしていたような気がします。
ムーンライトさんはいつも通りカッコ良かったです。
サラマンダーとの一騎打ち、どっちも美しかった・・・
サンシャインはあんまり見せ場なかったようなw
あ、シフレコフレポプリも可愛かったですw

もちろん戦闘もシビれたし、とても楽しめました。
ただ、最後に「オラに力を!」「会場のみんなも入口で貰った光るアレを振って応援してくれ!」的な感じになったんだけど、俺それ貰ってねえよ!俺も振ってプリキュアに力を与えたかったよ!

オリヴィエの声、どっかで聴いたことあるのに名前が出てこねぇぇぇって途中までずっと悶々とする羽目にw
どう聞いても大谷育江さんでしたね。モロチョッパーでしたね。
途中で気づけたからまぁよかった。

まぁそんな感じでいろいろあったんだけど、やっぱり何よりも、敵のサラマンダー男爵のカッコ良さが異常でした。
声が藤原啓治さんで・・・ほんっとにもうね、惚れる。

客は俺と、おっさんと、カップル一組と、男3人組と、女性5人組と、子供連れが何組かって感じでした。
一番子供の少なそうな18時、ラストの回に行ったんだけど、やっぱり途中で子どもが一人泣き出してたな。
まぁしょうがないか。

いろんな客層に好かれるハートキャッチプリキュア、最高です。
俺の荒んだハートもキャッチしてくれました。
春休みにやるオールスターDX3も観に行こうかなぁ。




法政の文化祭は落選(浅野真澄、阪口大助、広橋涼)
早稲田の文化祭も落選(金元寿子、伊藤かな恵、片岡あづさ、ULTRA-PRISM)
日大の学園祭は台風で断念(阿澄佳奈、加藤英美里、後藤沙緒里)
こえごと先行試写会は諦め(MAKO)

落選したのはともかく、最近たるんでるな・・・
もっと気合を入れねば。

MJアニソンSPあたれええええ
ガルデモラストライブはまだ抽選始まってないけどあたれえええええ

| 映画 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇場版なのは 絶叫上映会

ってことで海浜幕張に行ってきました。
いや、別に特筆することはないんだけどねw

絶叫上映会とは
http://blog-imgs-36.fc2.com/s/u/z/suzupol/eiga22.jpg
これをほんとにやってしまおう!という企画です。

マジでこんな感じで叫びまくりましたw
なんかライブやってるみたいで楽しかったです。
これで1200円なら安いもんだわほんと。

そしてやっぱりなのはとフェイト可愛すぎるよ・・・
BD買おうか迷う。いや、もう予約はしてあるんだけどねw
映画もう一回観て欲しいレベルがさらに上がった。
よし、買おう!




そのあと千葉の友人宅で鍋して、ダベって、アキバ寄ってきました。
まぁ適当に欲しかったマンガを買ったりゲーム見たりして、帰宅。

シュタゲアニメのスタッフ発表きましたね。
白狐はまぁ刀語好きなんで良いかな、と。
佐藤卓哉さんも好きだからいい。シュタゲに合ってるのかは知らんけどw
しかしダブル監督制、どうなることやら・・・
そしてシリーズ構成に花田先生。
最近の花田先生は覚醒してるけど、やっぱり不安になる不思議w
まぁいいや。とにかく来春期待。

あ、花田先生といえば14日最速だった海月姫見ました。
キャラデザ的な意味であんまり期待して無かったけど意外と楽しめました。
主人公の動きがグッドw
次も期待です。


今日はこれだけ

| 映画 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇宙ショーへようこそ&2010Q2感想

更新。

今日は新宿へ行ってきました。




目的①
『宇宙ショーへようこそ』を観てきました。

舛成&倉田ペアということなので観てみようかな、と。
R.O.Dはともかく、かみちゅ好きなので。

感想だけど、非常に楽しい映画でした。
とにかくスケールがでかくて、観ていて最高に気持ちがいい!
細かいことなんてどうでもよくなりましたw

言われてるように、確かに説明不足ではあるけど。
パンフレットに裏設定とか書かれてるらしいから買ってくればよかった・・・

藤原啓治さんと中尾隆聖さんはほんといい味出してたなぁ。
特にポチ。かっけえ・・・
子供たちも意外と可愛く思えて良かったです。
声もリアル子供たちだけど、結構頑張ってました。
きよしにぃ以外は素直に感心。

観終わったあとの満足感というか、とにかく良い感じに余韻に浸っちまったわ。
かみちゅの世界観というか雰囲気が好きな人にはオススメかも。

続き↓

≫ Read More

| 映画 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT