≫ EDIT

【購入】AIKATSU SCRAPBOOK 02 他

毎年のことですが8月は本当に一瞬で過ぎ去ってしまいますね。
寂しいです。

気がついたらもう秋。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】映画プリキュアドリームスターズ! 他

昨日は会社の人たちと富士登山をしてきました。
静岡県民として一度は登っておきたいですしね。
きつかったー
DSC_0226.jpg

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017Q2 感想

恒例のアニメ感想です。

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】LiTTLE DEViL PARADE 他

最近時間の進み方がさらに早くなってきててビビってます。
気付いたら前の記事から2ヶ月がたっていました。

要因としては、実家に帰ってきて遊び呆けてるのが一点。

その流れでアニメを消化しきれてないのが一点。
(今期アニメも始まりましたが、まだ前期アニメが5話づつくらい残ってます)

オタクグッズに対する欲が激減しているのが一点。

そろそろオタク卒業ですかね(笑)

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】フォトカツ!EP03 他

4月から心機一転、新しい職場で働き始めました。
すでに2ヶ国行ったりで今までにない経験をしております。

色々思うところはありますが、まぁやるしかないので。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017Q1 感想

恒例のアニメ感想です。

続き↓

≫ Read More

| アニメ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトカツ!presents アイカツ!ミュージックフェスタ2017

行ってきましたパシフィコ横浜!

続き↓

≫ Read More

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン! 他

2月は有給期間ということで、宣言通り羽を伸ばしておりました。
実家に帰ってからはほぼ用事もなく、ゲームするかアニメ見るか買い物に行くかって感じだったにもかかわらず、とんでもなく短く感じましたね。
改めて在宅向いてるなと思いました。

明日から2週間ほど海外出張でございます。
これから月一イベントになるんで早く慣れなければ。
生きて帰ってこれたらいいな・・・

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT